忍者ブログ
一日一歩三日で三歩三歩進んで三歩下がるそんな日々
2026/06/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/16  無題

offページにスペースNo.更新しました~!
今日やっと届いたんだぜ参加証・・・!もう少しもぐります!ぶくぶくごぼっ
PR


崖から飛び降りたくなります。
ipodのトップ25の1位と18位が同じ曲だったスイですこんばんは!同じ曲のデータが二つあったらしくて・・・。それにしてもどんだけ聞いてるんだ!笑
ちなみに7位には同曲の英語verが入ってました。← これだけでなんの曲か分かる人いるかなぁ!(たぶんいない)一度好きになったら割りと一途に愛します。

日付けは昨日ですが、トップとoffページを更新させていただきました。
本当はもっといじりたかったけども自分の体力と気力に負けました…。でもゆーとに珍しい(?笑)嬉しいお言葉いただけたので素直に嬉しいです。えへへ
しかし本文のボロボロっぷりに泣けます。終わるのかこれ…いや、終わらせるんだ!がんばる!!
それからoffページにも書いてますが、当日は我らの天使★かざるさんの神本を委託させていただくことになりましたので、気になる方はかざるさんのお宅をストーカーすればいいんじゃないかな、私みたいに★←←

ではでは引き続きもぐってきます…!お返事遅くなっててごめんなさい…!(万死!)


色々と愚痴りそうだったところをアイドルに癒されてきたスイですお久しぶりですこんばんは!
アイドル超偉大★だいすき!!
浮上するか迷ったのですが一応リナプチの方にも申し込んできたので報告?です。多分…大丈夫だと思う
でも、ね、いや、うん、頑張ってきます★←
テガミバチとかキノとか気になるし他にも買いたいのたくさんあるけどとりあえず我慢…!
今日、ってもう昨日か…!中/村さんのサイン会も色々あって行けなんだ…一番の理由は自転車がないことと昨日で定期が切れたことなんですが←←
最近の私は歩きすぎだと思います。おかげで太もものぷよんぷよんがなくなりましたが固くなった。その上太くなったよー・・・ エレベーターは基本的に使わない人間です(どうでもいい)
一番最近描いたアレリナ(お絵かきで)が9/24でびっくりというか悲しくなりました。うん、引き続きがんばってきます!ぶくぶくぶく
2009/10/02  無題

前記事でも触れましたが、アンケートを終了させていただきました。
ご協力くださった方々、本当にありがとうございました!これを糧に頑張ります!

そしてGalleryに不具合がありましたので、一度整理も兼ねてリンクを切らせていただきました。
私生活が多忙のため今すぐには無理ですが、ひと段落し次第少しずつ修正、整理させていただきますのでご了承ください。

首が爬虫類に似てる!と微妙に嬉々として言われたスイですこんばんは!
ごめん、ちっとも嬉しくない。(ゆーとにしたら褒め言葉だったそうです。爬虫類好きだから)

ええと、怒涛の一週間でした。いやまだ終わってないけどねまだまだ忙しいの一週間じゃ終わんないからネ!
金曜なのでなんとか…お返事書くために這い上がってきた状態です。
こんな忙しいの初めてかもしれない… 忙しいっていうか面倒くさいっていうか  今までは仕事とかでも日中どんなに忙しくても家に帰ったらぐったり休めてたしな…  今は日中忙しい+家でもすることたくさんなのであっぷあっぷしてま す 確実に自分で首絞めた分もありますけどね★いいの、楽しみなことも含まれてるしMだから!←

オフ本に関しても、私生活だけで手と頭と体力がいっぱいいっぱいなのであまり進んでおりません…。ぶっちゃけ満足に二次創作絵さえも描けてません。
私生活がひと段落しましたら全力で取り組みますので、情報公開などもうしばらくお待ちくださると幸いです。
そして期限を言っていなくて申し訳なかったですが、いつまでも放置しておくのもどうかと思ったのでアンケートを終了させていただきました。ご協力くださった方々、本当にありがとうございました!
ちょっぴり予想外な結果でした。だって一票も入らないと思ってたんだもの!本当にありがとうございます、これを糧に頑張ります。

そしてすみません、他に書くべきことはたくさんあると思うんですけど、けど、新鮮なうちにどうしても晒したかった話が・・・!
中々疲れが取れないので帰りに甘いもの(写メ日記参照)を買って帰ったんですが、エレベーターで1階下のボタンを間違えて押しちゃって、慌てて自分の階のボタンを押して、間違えた階に着いたら「閉」ボタンを押そう と、がさごそ鍵を探してました。
そのまま階に着いて探しながら降りて部屋の前なんだけど鍵が見つからない。焦る。一度出した覚えがあったので忘れたかもと本気で焦る。結構探すが見つからない。
やっとの思いで見つかってほっとしながら鍵を挿す。 が、開かない。(ガチャガチャガチャ)部屋入れないから泊めて!と友人に言わなきゃならんのだろうかと本気で焦る。
ふと、顔をあげると部屋番号が チガウ。
一階間違えて押してたことをすっかり忘れてました←
いや、普通忘れてもすぐに違うってわかるんですけど、今朝玄関の近くに誰かのビニール傘が落ちてて、それと同じ傘がひとつ下の階にもあったんですよ。まさか同じ傘がひとつ下の階に同じように落ちてるなんて思わないじゃないですか!紛 ら わ し い !
誰もいなかったけどものっそい恥しかったです。何よりその部屋の住人さんがお留守だったことを切に願います。だって部屋の前で足音が止まって何か漁る音の後に鍵をガチャガチャされるんですよ!?ちょうこわい!←

というつい2・3時間程前のどうでもいい羞恥ネタでした。すみません。最近の言動がいつにもましてひどいし、きっと疲れてるんだ(笑)
大変遅くなってしまいましたが続きからお返事させていただきます!
prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)