昨日はスパークお疲れさまでした!そしてありがとうございましたー!
こんなぼうふらに信じられないくらいステキな差し入れを本当にありがとうございました…ぐすん(一部は既に会場で食べたりしたので写ってませんが…!←)
もう 本当に ちょう 幸せでした 天国でした
ただその反動で毎度おなじみの自己嫌悪が本気ですごいです 万死どころか億死どころか兆死どころか京死に値します特にイベント後半から帰るまでが特に特に特に特に特に
そんな自己嫌悪がたくさんの感謝に勝ってる状態なので…レポとかお返事とかはまた改めて書かせてください。
今の状態で書くのは失礼極まりないですし、何より感謝いっぱい幸せいっぱいの状態で書かせていただきたいので…!申し訳ないです
私の自己嫌悪は幸せと比例するので、それだけひどいってことはそれだけ幸せだったという証拠でもあるので割とすぐに浮上できると 思い ます 多分。 基本的に11月は涙腺崩壊しやすいんだ…普段以上におかしくなるんだ…
あ、でも、拍手より有難くもご質問があったのでこれだけは先にお答えしますね…!
通販に関してです。実を言うと、半数以上余れば通販を考えておりました。
ですがイベント内で予想以上にお手にとって頂きまして(本当に本当にありがとうございました…!)、通販を出来る程在庫がございません。
残っているのは普段お世話になっている神々に押し付けるために残してた分と、ホチキスを若干失敗した数冊だけなのです…。
元から通販できる状態であれば数冊だけでも出来たのですが、一から準備しなくてはならないし、需要が分からないので正直なところ厳しいです。
でも、通販はないのか、と言われたのは本当に本当に嬉しかったので、しません!とは言いきれず、しかし残っているものが代金を頂けるような状態ではないので(だからと言って無償でお譲りするのも難しい)、悩んでおります…
はっきりとしなくて大変申し訳ありませんが、前述した通り私自身が落ち込んでいることもありますので、今はこのような回答しかできなくてごめんなさい。
またはっきりとしましたらここでお知らせさせて頂きます。
PR
ぼうふらが本州上陸します。(※下の記事にお返事あります)
なんとか浮上できたので、オフページを更新しました。
改めて当日の参加情報を。

11/1 COMIC CITY SPARK4 西2ホール T‐30a 「ハニトー」
リナリープチオンリーイベント「SWEET HOME」 スタンプラリーにも参加
(サンプルは10/25の記事を参照)
お買い上げくださった方に先着順(数量限定)で表紙のリナリーのポストカードをお配りいたします。
本当はちゃんと描きたかったのですが無理でした…orz
ただ、印刷所様が綺麗に表紙を印刷してくださってるので、本とは少し色味を変えたり紙を変えたりハロウィンの悪あがき(紫文字)をしたりしてます。数量限定とは書いてますが、これなくならんだろ…って感じです。
不要な方は私の知らないところで分からないようにそっとごみの日に出してくださると嬉しいです。
そして間に合えば、ペーパーなんか作るかも です。
当日は我らのアイドル★ハチさんと天使★かざるさんとご一緒できる予定です。アイドルと天使の間に居るぼうふらが私です。
相当テンパっているとは思いますが、当日参加される方はよろしくお願いします!
なんとか浮上できたので、オフページを更新しました。
改めて当日の参加情報を。
11/1 COMIC CITY SPARK4 西2ホール T‐30a 「ハニトー」
リナリープチオンリーイベント「SWEET HOME」 スタンプラリーにも参加
| + Honey + 2009/11/1発行予定 A5 表紙FC/コピー 28P ¥300 原作設定と学パロのアレリナ本。 お話の原作は我らのアイドル★ハチさんです。 |
|
お買い上げくださった方に先着順(数量限定)で表紙のリナリーのポストカードをお配りいたします。
本当はちゃんと描きたかったのですが無理でした…orz
ただ、印刷所様が綺麗に表紙を印刷してくださってるので、本とは少し色味を変えたり紙を変えたりハロウィンの悪あがき(紫文字)をしたりしてます。数量限定とは書いてますが、これなくならんだろ…って感じです。
不要な方は私の知らないところで分からないようにそっとごみの日に出してくださると嬉しいです。
そして間に合えば、ペーパーなんか作るかも です。
当日は我らのアイドル★ハチさんと天使★かざるさんとご一緒できる予定です。アイドルと天使の間に居るぼうふらが私です。
相当テンパっているとは思いますが、当日参加される方はよろしくお願いします!
大変遅くなって申し訳ありません…!続きよりお返事させていただきます!
ぱちぱちのみの方もありがとうございますー!
サンプルをオフページにあげれそうもないのでここからでスミマセン!
昨日ラストスパート!って感じまで進めてたのに何を思ったのか(いや、印刷のことを思ったのだけれど)昨日になって描き直し…塗りなおし?を始めて自分の首絞めました。平日はほとんど進められてないし…
いやだって汚すぎたんだもの…!涙 オフで原稿作ってたからコピーにするとひどかったんです…(初心者だから色々わかんない)
なんか もう 手持ち搬入でもいいかなって 思えてきた
そんなに部数もないし… そしたらちょっとだけ余裕ができるし… 送るの面倒くさいし←←
30日の夜に出発するんですけど30日の昼になんか点検で管理人さんと業者の方が部屋に入るらしくてですね(もちろん私不在)
=部屋片付けろ→部屋酷い有様+一般人に見せられないものたくさん(ミク(フィギュア)とかマンガとか本(画集)とか本(同人誌)とか)
一応、隠れですから…おおうそうだコルクボードにいるリナリーも隠さなきゃいけない!←
どんなタイミングよ\(^p^)/
時間があればペーパーもどきも作りたいなぁとか思ってたけど課題もあるからな…いや、誰も要らないの分かってますけど記念に10枚くらい刷りたかったわけです。手描きの汚いやつならいけるかなぁ(ただのゴミ)
っていうかその前に本文!むむぅがんばります。一週間早すぎる!笑
あれ、これは時間的に出発前にまた浮上できるのか?←
土下座させてください。
あの、ほんと、自分の弱さとかダメさとか未熟さとか思い知りすぎて、他にも色々あって心が 折れま し た
もう本当にダメ人間でごめんなさい…人間じゃないや ダメぼうふらでごめんなさい
何が言いたいかというと、あの、オフ本を諦めまし、た。諦めるのが早すぎるとか怒られそうですが、確実に、間に合わない、ので、表紙だけ印刷所様にお願いして、コピー本に変更しようと思います。それにしたって中身のぼうふらクオリティは変わらないのですが、、、
すごくご迷惑かけたのに結局コピーかよ!と怒られても仕方ないので本当にごめんなさい踏んでください
そしてコピー本への変更に伴って発行部数も減らすかもしれません。
コピーに変更しても宅急便の受付期間に間に合うか怪しいので、またしばらくもぐります。(土下座)
あの、ほんと、自分の弱さとかダメさとか未熟さとか思い知りすぎて、他にも色々あって心が 折れま し た
もう本当にダメ人間でごめんなさい…人間じゃないや ダメぼうふらでごめんなさい
何が言いたいかというと、あの、オフ本を諦めまし、た。諦めるのが早すぎるとか怒られそうですが、確実に、間に合わない、ので、表紙だけ印刷所様にお願いして、コピー本に変更しようと思います。それにしたって中身のぼうふらクオリティは変わらないのですが、、、
すごくご迷惑かけたのに結局コピーかよ!と怒られても仕方ないので本当にごめんなさい踏んでください
そしてコピー本への変更に伴って発行部数も減らすかもしれません。
コピーに変更しても宅急便の受付期間に間に合うか怪しいので、またしばらくもぐります。(土下座)
カレンダー
最新記事
(02/20)
(12/30)
(10/06)
(07/07)
(06/06)
ブログ内検索
最古記事
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/24)
(01/27)