忍者ブログ
一日一歩三日で三歩三歩進んで三歩下がるそんな日々
2026/06/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑七夕の時アップ寸前で消えたやつの線画
本当はアレンくんやラビや神田も描く予定だったけど時間がなくて恥しがるリナリーだけになったという←
なんで恥しがってるかは皆さまの妄想想像にお任せします。

なんだか思ってた以上にオフが忙しいというか慌しいといいますか…大変面倒くさいです
絵描きたいのに…試験と課題提出と学祭がほぼ一緒にあるんですよ、ね。なんという死亡フラグ^p^(試験と課題が) センセーのばかっ!うそつき!

そして今、死亡って打ったら脂肪って出ました。なんだよ最近また痩せたからって嫌がらせか…。最近体調も気持ち的にも大分良いし体重増えてるだろう!と実家で計ってみたところ増えるどころか減ってました。自分でも驚くくらいに…痩せたねって言われて自分で否定できないほどに…一ヶ月前よりひどい
そりゃ言われてみれば気になってた下腹のお肉は減ってましたよ。うん。それはいいの。でもサイズが確実に落ちてるのは悲しくて悲しくて仕方ないんだ。ただでさえないのに。(なんのとは悲しくて言わない)
体力も落ちてるし正直減りすぎはきついです… ちゃんと食べてるのに!

と、変に嘆いても仕方ないですよね。というわけでしばらく本格的にもぐります…!とりあえず試験と学祭が終るまでは…!
それにしても、原稿っていうか人生初のねーむに四苦八苦しております…。コマ割り?何それおいしいの。っていうかお前進み遅すぎるだろう^p^
リナリーに可愛い服着せたいと思って描いた裸婦 うぉおい何やってんのぱそ子!びっくりだよ! ラフがあるんですが、あの、アレリナ本とかいいながら表紙が可愛い服着たリナリーじゃ詐欺ですか^p^ …いいもん詐欺なんて今更だから好きに描く←

続きからお返事させていただきます!ぱちぱちのみの方も、アンケにご協力くださってる方も本当にありがとうございます…!がんばってきます!
PR


かわいい子リナが居るんです
独り占めしてますけど←  またもや自宅絵茶ログですみません。公開してなかったと思うのでいいかなーって!
そんなわけで、一応しるばーうぃーくに入れるようなのですが、課題もあるし学祭の準備もあるしで、結構バタバタしそうです…。明日は某神さまとデートで、あさっては一度実家に帰ってきます。資料をね。冬服をね。取りにね。
この間までしるばーうぃーくは引きこもる気満々だったのですが、環境というか状況?、そんなものがちまちま変わっていくおかげでちまちま必要なもの取りに帰らないといけなくて…
送ってもらえばいいんですが、全部自分で整理してたもんだから親に言ってもわかんないんですよねー
分かりやすいのは送ってもらいますけd(長ったらしく書いちゃったので略)

っとなんだかどうでもいい話に流れてしまった…!(いつものこと)
この前チェックしてたら学祭明けに割りと時間に余裕ができることが判明!これは心行くまでアレリナ妄想して原稿しろって神のお告げだと思います。 おっしがんばる!

というわけでお返事させていただきます!遅くなってすみません…!(汗)ぱちぱちのみの方もありがとうございます…!元気の源です!


ここ数日、ちゃんと寝てるのに眠くてたまらないスイですこんばんは!
久しぶりにぱそ子開けて、動きが遅かったのでほんの少し整理してたらなんと2005年に描いた年賀状絵が出てきたYO!光の速さでゴミ箱行きですよモー★
(上のアレンくんは前に絵茶で描いたやつです/掘り出た←)

前回のレポで書き忘れてたのですが、楽しいがフルなお店に入った時満席で、名前書いて待つじゃないですか。
Kナさん「名前なんて書きますか?」
Qさん「是非神田さんで!」
しかもQさんは後ろの方に避難してて実際神田と呼ばれたのはKナさんだったということがありました。書き足したくてたまんなかったのでスッキリ!
そして携帯日記の変態記事でも書き忘れが!例のゴスロリさんは長/門の声優さんに似てるんだ!ごめんなさいどうしても言いたかった←

そして先輩となんかの話になって、「私、死んだら土葬が理想なんですよ」
「あー火葬は熱いから嫌なんだ?」
「チガウ。かえりたいんですよ、土に
「は?」
かえりたいんです
「…へぇ」
わかってもらえませんでした。土葬の地域の人と結婚しなよって言われました。

そしてKざるさんには地元の「空/飛/ぶ新/玉ネ/ギ」を送りつけたいなって思いました。多分いちごの乗ったショートケーキより喜んで頂けるんじゃなかろうか(笑)
そしてこっちにきて平/兵/衛/酢を誰も知らなかったことにショックを受けたのを思い出しました(唐突に)

そして今日の記事「そして」が多いな。スミマセン色々溜まってたようです←

そんなぼうふらが続きからお返事させていただきます!ぱちぱちのみの方もありがとうございます…!


なんとか申し込み済ませてきました…!
ふをー現時点でたくさんの神にご迷惑をおかけしてるという…(万死!)ごめんなさい・・・本当に本当にありがとうございます(ぐすん)

そしてアンケートの方もさっそくご反応してくださってありがとうございます…!うあー今から泣きそうなんだぜ・・・

私も無性にかえりたくなります(超私信)
屋久島もそうですがヨーロッパにも無性にかえりたくなります。あの景色や町並みを生で見たら絶対泣く・・・
(※ヨーロッパも屋久島も行ったことありません)

昨日も神々の集いに電話でお邪魔させて頂きました(ちゃんと用がありました)
普段無茶ブリばかりしてる私ですが、2つ前の記事に書いたとおり大好きと無茶ブリが比例しちゃってますが、
私が普段無茶ぶってる神々に私がしていること以上の無茶ブリをされても全力で受け止めますからね!
だから無茶ぶって構いませんっていうか申し訳ないので無茶ぶってください!
と言ったら無茶ブリしろって言うことが既に無茶ブリだと言われました。
ごめんなさい(万死!!)ぼうふらの分際で・・・
そんなわけでなんとかレポ書きました。書いても中途半端でスミマセン!

ではでは、多分しばらく潜ってきます・・・!

11月に発行予定の本の購入方法についてアンケートを設置いたしました。
発行数や通販などの参考にさせていただきますので、購入を検討中の方がいらっしゃいましたらご協力お願いいたします。

++++++++++++

っと時間がないので簡単ですみませ・・・!
検討も何も本の情報限りなく0じゃねぇか、というツッコミが飛んできてもおかしくないですよね。おおう今思えばCPさえも言ってなかった気がする・・・!(最低)
もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アレリナです!アレリナ!
すごいぐだぐだっぷりで申し訳ないですが、アンケートにご協力くださると嬉しいです…!

そして前の記事で書いてるレポ、まだ終わってないです中途半端でゴメンナサイ。
時間見つけて続き書きますので、書き上げたら報告します!
昨日も今日も幸せと申し訳なさでいっぱい!
prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)