(※カテゴリーの関係で、お返事を下の記事でさせていただいてます)
トップにも書いてますが、
イベントや連載再開のおかげかせっかくお客様も増えてきてくださってるところ本当に申し訳ないです。が、その申し訳なさで潰れてしまいそうになってどうしようもないので少しの間お休みさせていただきます。
もう本当にどんだけ不器用な子なん…
自分で計画性は皆無ではない、と思ってるのですがなんせ実行力・行動力が皆無なので意味がないという、ね。計画倒れはいつものこと★
大変残念なのは生まれつきなので、仕方がないと諦めます。諦めも大事←
そんなわけで課題にも追われているので、しばらく大人しくゆっくりいろんなこと考えて、少しずつ消化していけたら、と思います。自分で自分を追い込んで自滅するのが得意なスイです。(それ得意って言わない)
精神はぼろ雑巾のようになってますが先日からの癒しのおかげで脳内は大変元気です。バリ元気やけん!(友達の方言うつった)あ、ネサフは普通にします。脳内まで瀕死にさせるわけにはいかないんだぜ!
とか言いつつまだ戦利品全て読み終わってないーーー…読みたい。そして早く…この脳内の元気を発散できるようになりたいんだぜ…器用になりたいです
とりあえず一言、二言目にはごめんなさい、すみません、申し訳ないの言葉が出てこなくなったらサイトを通常運営に戻します。
……そんな日がくるんだろうか← 謝るのが口癖になってるようじゃダメだと思うんだ…(※申し訳ないと思う気持ちに偽りはないです)
いや、謝ることも大切だと思ってるんですが、謝れない人間にはなりたくないし、ただ、謝るより先に感謝できる人間になりたいです まる 何の話
++++追記++++
すみません、何か書き忘れてる気がする…とか思ってたら通販のことでした。
結論からいいますと、通販はしません。
出来ない、と言ったほうが正しいかもしれません。すごく悩んだ末、やはり失敗したものを人様にお譲りするのは私が耐えられませんでした。
思わせぶりなことを言っておいて、結局このような結果になってしまい申し訳ありませんでした。もしも、次の機会がありましたらよろしくお願いいたします。それでは、失礼いたします。
トップにも書いてますが、
イベントや連載再開のおかげかせっかくお客様も増えてきてくださってるところ本当に申し訳ないです。が、その申し訳なさで潰れてしまいそうになってどうしようもないので少しの間お休みさせていただきます。
もう本当にどんだけ不器用な子なん…
自分で計画性は皆無ではない、と思ってるのですがなんせ実行力・行動力が皆無なので意味がないという、ね。計画倒れはいつものこと★
大変残念なのは生まれつきなので、仕方がないと諦めます。諦めも大事←
そんなわけで課題にも追われているので、しばらく大人しくゆっくりいろんなこと考えて、少しずつ消化していけたら、と思います。自分で自分を追い込んで自滅するのが得意なスイです。(それ得意って言わない)
精神はぼろ雑巾のようになってますが先日からの癒しのおかげで脳内は大変元気です。バリ元気やけん!(友達の方言うつった)あ、ネサフは普通にします。脳内まで瀕死にさせるわけにはいかないんだぜ!
とか言いつつまだ戦利品全て読み終わってないーーー…読みたい。そして早く…この脳内の元気を発散できるようになりたいんだぜ…器用になりたいです
とりあえず一言、二言目にはごめんなさい、すみません、申し訳ないの言葉が出てこなくなったらサイトを通常運営に戻します。
……そんな日がくるんだろうか← 謝るのが口癖になってるようじゃダメだと思うんだ…(※申し訳ないと思う気持ちに偽りはないです)
いや、謝ることも大切だと思ってるんですが、謝れない人間にはなりたくないし、ただ、謝るより先に感謝できる人間になりたいです まる 何の話
++++追記++++
すみません、何か書き忘れてる気がする…とか思ってたら通販のことでした。
結論からいいますと、通販はしません。
出来ない、と言ったほうが正しいかもしれません。すごく悩んだ末、やはり失敗したものを人様にお譲りするのは私が耐えられませんでした。
思わせぶりなことを言っておいて、結局このような結果になってしまい申し訳ありませんでした。もしも、次の機会がありましたらよろしくお願いいたします。それでは、失礼いたします。
PR
おおうとっくの昔に日付け変わってますが、昨日は気まぐれ絵茶に付き合ってくださってありだとうございましたー!
左から私、イツムさん、佐倉さん、カナさん です。 もう 本当に 幸せです ありがとうございました!
私一人らくがきの勢いなのは、そっとしておいてください。絵茶らしくなったのは私が描いた後からだったんだ…!笑
ええと、長すぎるレポ書き終わりました。他にもしたいことがありましたが時間かかりすぎました。本気でどんだけ長いんだ…!長さなら負けない気がする。(他のとこに書いた上でのコピペなので)後で太字とかもちゃんとするつもりだったのに長すぎて挫折しました。気合でどうにか感じてください←←
もう、読んでくださる方は暇で暇でたまらないときの暇つぶしにでもしてください笑
メッセージもありがとうございます!レポあげたあとにお返事させていただこうと思ってたんですが、すみません、今の頭でお返事すると絶対何かやらかすので、今日の夜にでもさせてください…!(いや、今も夜中には違いないけども笑)
そんなわけでまさかの30日からはじまる読みにくいイベントレポは続きからどうぞです!
(
2009/11/06)
マジ S
もうご存知の方もいらっしゃると思いますがレポ書くときのタイトルは↑ってお約束してましたので★
S/Qで叫びたいことはきっとS倉さんが書いてくださる、とか勝手に思ってたのですがまさにその通りで鼻血うんぬんラビうんぬんあたりとかも前日に友人に話してたまんまで勝手に鳥肌立ってました。ですよねー!笑
うん、S倉さん大好き!って思いました。自分で叫ぶよりS倉さんの感想読んだ方が超すっきりするんだぜ!(自分じゃ思ってても上手く言葉にできない)
この間はあまり誰も突っ込まなさそうなところしか叫びませんでしたし(色紙とか)あーちょうスッキリしましたありがとうございました!(←勝手にこんなところからスミマセン)
そしてよーーーーーーーく分かりますよかざるさーーん!と私信飛ばしときます←
いや、開いた瞬間目線の先には彼女がいましたから仕方ない。うん。
そんなわけでこの間ゆーととリナリーについて真剣に考えてみました。いつも、リナリーなんであんな良い子なん可愛すぎるよ!!リナリーだもの!!!とデレるだけデレて終わってしまうので、真剣にリナリーの欠けてるところを考えたんです。
基本的に私もゆーとも欠点なんて何一つない完璧なヒロインを好きになる傾向はないので、じゃあリナリーはどこらへんが欠けてる?と。あ、いい意味で、です!例えば方向音痴とか!(それ主人公)
うん、真剣に考えたんですけどね。ないですね(結論)
いや本気でリナリーなんであんなに完璧なん…?最終的に欠点がないところが欠点…?みたいな意味の分からない結論にまでいきましたからね←
ちょっとオフ方面で集中したいと思って休止も考えてたんですが、無理っぽいです。きっと休止した途端更新増えちゃうもの!今まで絵の更新滞ってたし今更か…とも思いますけれど
というわけで、レポは今日だけで書き終わる気がしませんが、書きながらこもります。
お時間のある方は構ってくださると嬉しいです~!どなたかリナリーを投下してくださるとなお嬉しいです。もれなく私が叫びます。レポのテンションもおかしくなります。
<絵茶室はこちら>
ありがとうございましたー!
S/Qで叫びたいことはきっとS倉さんが書いてくださる、とか勝手に思ってたのですがまさにその通りで鼻血うんぬんラビうんぬんあたりとかも前日に友人に話してたまんまで勝手に鳥肌立ってました。ですよねー!笑
うん、S倉さん大好き!って思いました。自分で叫ぶよりS倉さんの感想読んだ方が超すっきりするんだぜ!(自分じゃ思ってても上手く言葉にできない)
この間はあまり誰も突っ込まなさそうなところしか叫びませんでしたし(色紙とか)あーちょうスッキリしましたありがとうございました!(←勝手にこんなところからスミマセン)
そしてよーーーーーーーく分かりますよかざるさーーん!と私信飛ばしときます←
いや、開いた瞬間目線の先には彼女がいましたから仕方ない。うん。
そんなわけでこの間ゆーととリナリーについて真剣に考えてみました。いつも、リナリーなんであんな良い子なん可愛すぎるよ!!リナリーだもの!!!とデレるだけデレて終わってしまうので、真剣にリナリーの欠けてるところを考えたんです。
基本的に私もゆーとも欠点なんて何一つない完璧なヒロインを好きになる傾向はないので、じゃあリナリーはどこらへんが欠けてる?と。あ、いい意味で、です!例えば方向音痴とか!(それ主人公)
うん、真剣に考えたんですけどね。ないですね(結論)
いや本気でリナリーなんであんなに完璧なん…?最終的に欠点がないところが欠点…?みたいな意味の分からない結論にまでいきましたからね←
ちょっとオフ方面で集中したいと思って休止も考えてたんですが、無理っぽいです。きっと休止した途端更新増えちゃうもの!今まで絵の更新滞ってたし今更か…とも思いますけれど
お時間のある方は構ってくださると嬉しいです~!どなたかリナリーを投下してくださるとなお嬉しいです。もれなく私が叫びます。レポのテンションもおかしくなります。
<絵茶室はこちら>
今までにないくらいの落ち込みとかつてない程の浮上の早さに自分でびっくりです。感情の起伏が激しい分体力はもう ない です が(ばたり)
カラオケ内で食べた焼きそばがずっーともたれてるスイですこんばんは。なんか…おいしくもなかったのにもたれすg おいしくなかったからもたれるのか!(どうでもいい)
今日は同じ科の子達と打ち上げ的なものに行ってきてました。東京のお土産何が良い?って聞いてスパークのパンフ!と答えた子も一緒です。(どうして私がパンフを見せれるかっていったらその子に私の絵を見せたことがないから★)
待ち合わせ場所が兄メ/イトという、ね(その子が希望した)。遅れて行ったくせにそこでS/Q買ってカラオケ入って即読むようなヤツでスミマセン。(そしてなぜか神田のカードがついてきた)
そんな中読んだS/Qですが、なんか、もう、「扉絵のリナリーがちょっ!って感じですいいぞもっとやれ」「神田が女の子にしか見えないのは私だけですか」「いや、分かるっちゃ分かるけどもなんで色紙は神田なんですか主人公ちっちゃぁぁぁぁ」だけ言っときます。
言いたいことつっこみたいことが多すぎてまとめられない自信があるので、もう、何も言わない。超興奮はしてますけど!興奮してるから逆に何も言えないんです。とりあえず先生がドSです。大好きです。インタビューの方も先生本気で大好き!って思いました。大好きです。
そしてレポというか、幸せ自慢は今時間がなくて書けそうにないので、週末にでも書けたらな…!と思います
あ、浮上したといっても浮かれてばかりじゃなくてちゃんと反省はしております…!本気で土下座回りをしたいです。
続きからお返事させて頂きます!(通販の件の方にも) ぱちぱちのみの方もありがとうございますー!
カラオケ内で食べた焼きそばがずっーともたれてるスイですこんばんは。なんか…おいしくもなかったのにもたれすg おいしくなかったからもたれるのか!(どうでもいい)
今日は同じ科の子達と打ち上げ的なものに行ってきてました。東京のお土産何が良い?って聞いてスパークのパンフ!と答えた子も一緒です。(どうして私がパンフを見せれるかっていったらその子に私の絵を見せたことがないから★)
待ち合わせ場所が兄メ/イトという、ね(その子が希望した)。遅れて行ったくせにそこでS/Q買ってカラオケ入って即読むようなヤツでスミマセン。(そしてなぜか神田のカードがついてきた)
そんな中読んだS/Qですが、なんか、もう、「扉絵のリナリーがちょっ!って感じですいいぞもっとやれ」「神田が女の子にしか見えないのは私だけですか」「いや、分かるっちゃ分かるけどもなんで色紙は神田なんですか主人公ちっちゃぁぁぁぁ」だけ言っときます。
言いたいことつっこみたいことが多すぎてまとめられない自信があるので、もう、何も言わない。超興奮はしてますけど!興奮してるから逆に何も言えないんです。とりあえず先生がドSです。大好きです。インタビューの方も先生本気で大好き!って思いました。大好きです。
そしてレポというか、幸せ自慢は今時間がなくて書けそうにないので、週末にでも書けたらな…!と思います
あ、浮上したといっても浮かれてばかりじゃなくてちゃんと反省はしております…!本気で土下座回りをしたいです。
続きからお返事させて頂きます!(通販の件の方にも) ぱちぱちのみの方もありがとうございますー!
カレンダー
最新記事
(02/20)
(12/30)
(10/06)
(07/07)
(06/06)
ブログ内検索
最古記事
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/24)
(01/27)