私の中で 好き、どうでもいい、嫌い は割りとはっきりしてるんですー…それもここ3年で顕著になったわけですが。いろんなきっかけがありましてっていう話はどうでもいいですね、はい。
一昨日はプチアレリナ会合に一人場違いを自覚しつつもお邪魔してきました!とっても楽しかったですえへえへ。
ただ、もう無茶ブリは控えようって思いました。卒業は出来る気がしないので控える努力をします。ちょっと調子に乗りすぎてたんですこのぼうふらが!!
なんでかっていうと、ここ最近の私の落ち込みっぷりったらひどいんです。なんでだろーと頭冷やして反省してたら、無茶ブリして本当にごめんなさいって言ってる率100%なん です よ
謝るくらいなら無茶ブリしなきゃいいんじゃない??という考えに至ったんです。なんで今まで気付かなかった(極度の興奮・緊張してたため)
そんなわけで無茶ブリ控えます。卒業は出来る気がしないので控える努力をします。大事なことなので2回言いました←
お相手くださった方々、本当にありがとうございました!そしてすみませんでしたああああああああああ(土下座)(届かない謝罪)そして歌わなくていいなら描きます(届かない私信)
続きよりお返事させていただきます…!ぱちぱちのみの方も本当にありがとうございます…!ぐすん
昨日チキンドリア食べた後、我慢できずに追加でビックチョコマウンテン(一辺8cm)を頼んだんですが(携帯日記参照)
ふぉーくが2本ついてきました
一人で食べると思われなかったようです。店員さんが気を使ってくれたのに、スミマセン、一人で完食しました
おいしかったです
食欲の秋!←
続きよりお返事させていただきます!ぱちぱちのみの方も本当にありがとうございます…!
正装サムライ(※カード)を額縁に入れてお部屋の一番目立つところに飾るそうです。
楽しみにしてます★(間違ったヤられたらヤりかえせ精神(C)きゅうさん)
ちゃんと証拠(写真)送ってくださいね。
他にも色々書こうとしてたことがあったのですが、ひどくどうでもいい内容なので省きます。
あ、でも、旅に出ることは決意しました。人からよく外国には行かないの?と言われるんですが英語もできないぼうふらに一人で外国行けとか、それただのイジメだぜ?
でも外国で行きたいところもたくさんあるのも確かなので、まず国内の行きたいとこから攻めて度胸をつけた上で外国も狙ってます
とか言うと英語しゃべれなくても意外といけるよ!行ってみるもんだよ!と励まされるんですが、なんでそんなに私を外に追いやりたいの。笑
まず言葉が通じるところから挑戦させてください。だって言葉が通じるなら迷子になっても大丈夫じゃないか←
そして自転車で野宿すればいいよ!(ハチクロ)ともよく言われます。いやいやそれは君がすればいいよ^^
なんか、世間知らずの子だな、って思った会話でした。いや、だって、自転車だと人と話すきっかけになるよ!って言ってて、遠出だと自転車だけじゃ逆に人と接すること少ないよ、と伝えると「人のいない道ってあんの??」って言ったんだぜ!?あるに決まってんじゃん!!笑
はっ 世間知らずというより都会っこなのか!?人いない道とかどんだけ田舎?みたいな!(その言い方もどうなの)
そんなわけで来年の夏ぐらいにがっつり出回ろうかと思ってます。夏休みというものがまだあるうちに!就活生に殴られそうなこと言ってスミマセン★
でも一番自由に動けるのは来年だと思うんだ!これ逃したら私絶対行けないもの!行くって決めたのでそれまでに行きたいとことか金銭面をどうにかしようと思います。ここから一箇所に何度も行くより一度に何箇所も行った方が結果的に経済的なので。また本州とかに上陸する際は指差して笑ってください。北海道も沖縄も行きたいんだけど、どこに行こうかなー
つづきからお返事です! 何もないとこなのに、ぱちぱちのみの方もありがとうございます…!涙
イスから立った時に軽くぶつかちゃって あ、ごめんなさい、 と軽く、ホントに軽く謝ったら肩をとんとんされて、飴を差し出されました。
「へぁ!?なんで!?(笑)」「すぐに謝れるのは、いいことだよ(いい笑顔)」
ちょっと待ってこの子私の日記読んでたんですか^p^
って感じでした。いや、面識のない子だったから有りえないけど(笑)タイムリーすぎて吹きました。
そして日曜から今日にかけての更新頻度が大変気持ち悪いですね。カテゴリー分けするためにーとか思ってたら大変気持ち悪いですね。特にカテゴリーも関係ない携帯日記の方
続きからお返事させていただきます!ぱちぱちのみの方もありがとうございますー!
っていうか、今日の拍手の数がおかしいんですが、え、これってイタズラですか←(超失礼)すみません本当にびっくりしたので…ただのイタズラなら納得の数なんですけど←
一応確認のために…!もし今日メッセージを送ってくださってる方がいましたら、お手数ですが届いていない可能性がありますので、ご一報くださると嬉しいです…!
あと携帯の方も、一応全てに返信してるのですが もし会話が不自然なまま返信がない、という方がいましたらお願いします…!前に送信したのが相手に届いてなかったり、相手のが私に届いてなかったり、ってことがあったので… この辺が機械のこわいとこ…!