忍者ブログ
一日一歩三日で三歩三歩進んで三歩下がるそんな日々
2026/06/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはいろんなものにでれっでれなスイです(´∀`)今日は言いたいこといっぱいあるんだー
もう…色々幸せなんだぜ…たとえ19巻がなくてもね。翌日入荷してくれるかもなので明日の午前中にまた買いに行きます。手に入るまで毎日いきます。
毎月読めるって本気で幸せですねえへえへ
ちなみに今日はシェリルの映画←も開演3分前に滑り込んで見てきましたえへえへ。ネタバレってほどじゃないと思うので四・五言くらい言わせてください★
と思ったけどネタバレちっくになったのでD関係ネタバレと共に隠します!本編の核心をつくようなネタバレではありませんがテンションが高いのでご注意!
そのテンションが高いまま書いてるから色々ご勘弁ください
どうでもいいですが部屋が悲惨な状態です。これは明日片付けなきゃだな…D買いに行った後に

PR

こんばんは、苦手な女の子に捕まって気力を吸い取られたスイです(ぐて)
何が問題って、その子恋バナしかしないんですよ…普通の恋のお悩み相談ならいいんですがなんせ会話の99.9%は脈アリかナシか、とかでしかも毎回話し聞くたびに対象の人が違うんだぜ(あくまで彼氏ではなく、好きな人)…
すごいなと思うのは、特別多く話しかけてるわけでもなく普通の態度の男の子に対して脈アリうんぬんの話まで発展させてるところです。なんで自分に気があるかもしれないこと前提で話せるんだろ
終始その手の話でとても疲れました。既に「会話」じゃないよあれ…私「ああ…」「うん…」「そうなんだ…」くらいしか言ってないもの…  というどうでもいい話はいいですねスミマセン!
今日は言いたいことが2つあって浮上したんだ…!

ひとつめ!
アレリナテキストアンソロ様、カナさんハチさんお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございました!と、どうしても言いたかったんですぼうふらごときがスミマセン!素敵アレリナをおいしく頂けたことはもちろんのこと、絶対最初に買ってやるぜ!!と思い続け無事最初に手にできることができてとてもとても幸せです えへ。自慢←
カナさんの販促ポップと一緒に家宝ですえへへ。自慢その2

ふたつめ!
我らが女神・うめこさんお誕生日おめでとうございますー!!(届かない叫び)

今日中にどうしてもいいたくて…!浮上できてよかった!よし、かだいにもどります。

某方のおかげで久しぶりに妄想発散でけた!
昨日うっかりまつげ(だと思われる)が目に入って擦ったらム/ス/カになったスイですこんばんは!
何がいけなかったって、唐辛子を切った後に目を触ったことですね、うん。
うをわあああああああああああ目があああああああああ目がああああああああああああ!!!(ごろんごろんごろん)
唐辛子使ったの久しぶりだからってうっかりしすぎてました。目があああああああ。皆さんお気をつけて!←
(今ふと、らびだったらなおひどかったなって思いました(らびは右目眼帯、そして今回の被害目:左目))

息抜きがてら来年夏に向けての計画ふーふー!とか思って展示会情報を漁ってたら、見たいやつ全部夏には終わってんじゃん\(^p^)/
っていうか今のところの見たいやつ、全部回ろうとしたら12/27までに回らなければいけないのです。なぜ早く気付かなかったあああああああああああ
とは思うんですが、日程的に無理ではないという、ね。金銭的には難しいけど、ね。なんたって神戸と東京。
夏に行く予定を回すか…とか思うんですがいやいやいやどうしようどうしよう(もだもだ)でも見ないと絶対後悔するんだろうな…いや諦めの良い県民性(と言えるかは謎)で意外と大丈夫かもしんない…
知らぬが仏だったってことですが既に知ってしまったという!!!既に終わってたら諦めもつくのに!←あああああああああああああああ
夏に行こうと思ってた場所、っていうのがなぁ…でも何か爆発したら行くかもしんない。行くついでに構ってもらえたら嬉しいんだけどな…ううん難しい
ひどくどうでもいい内容でスミマセン。そして今日の日記「あ」が多すぎる←

ああああああああああ今日で11月終わりだった…!orz

とりあえずもうちょい不真面目になれと言われたスイです、こんばんは
立場のある人(?)にそんなことを言われたので、ちょっぴり足枷が外れました。サボったり単位落としても平気だからとまで言わせてしまったケド。 よっし期待にこたえて不真面目になってやんyいやいやちょっと待って全然平気じゃないよねソレ^p^
そんな感じで余計なことまで考えて自分追い込んで自滅するぼうふらです 追い込んで活路作戦とか私がしたらただの自殺行為★今なら空も飛べるかも!とかちょっぴり思ったんですがそれこそただの自殺行為だぜ★と思ってやめました。感情の起伏をグラフにするなら角度が限りなく90度に近くなるので体力が続きません。疲れる←
なのでまだサイト復活には程遠いかもですが(なんたってスランプ状態)、ちょっぴり一段落したのでずっと我慢してたものに息抜きもかねて手をだそうかと。
とりあえず今日リナプチでの戦利品を読みましたはぁはぁ(まだ読めてなかったのかって話)ひぐらし再開は夜は眠れなくなるから昼間にして、もう一段落したらハルヒ見たいです。長門!長門!そんでまだ読んでないキノも読みたい!

続きよりお返事させていただきますー!ぱちぱちのみの方もありがとうございます…!
2009/11/26  ^p^

写真屋に未だかつてないほどツンられてますスイですこんばんは。
どのツールを選択しても手のひらツールのままなんだぜ…昨日まで動いてたのにどうしたn なんだよさっきまで何度やってもダメだったくせに今更元に戻りやがってちくしょー!(すみませんたった今元に戻りました(※本当に))なんだよ…パソ子自体が重いのかと思ってほんの少しだけフォルダ整理しようとうっかり黒歴史を見てしまったあとに…なんだよ…機械のツンデレ怖ぇぇ(超脱力)
それにしてもサイト開設当初が黒歴史過ぎて吹きました。もうこれは戒め(?)として残しておくべきだろうか^p^ちょっとそこまで五○○川に飛び込みたくなった!(※4時間以上かかる)

prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)