ということで年末年始バイトしようとしてたけど、よく考えたらただでさえ孫達と過ごす時間短いのに自分でもっと短くしてどうするよ!!と寝正月を決め込んだスイですこんばんは!(長い)
いやもうべらぼうに可愛いです。べらぼうに可愛いです(大事なことなので2回言いました)
今日一匹やっと目があきました。ぶっさいくで超かわいいです。はあはあ
いやもう本気でべらぼうに可愛いです(大事なことなのでry)
日記が久しぶりで書こうとしてたこと忘れました・・・なんだったっけなぁ
あ 初雪見た後に電車で実家帰ってる途中に雪の境目を見ました。らっきー!
しかし途中で座席をひっくり返すとか初めてでびびりました・・・うとうとしてたら声かけられてびっくりです。恥ずかしすぎた!!穴があったら入りたかったよ!!っていうか寝かせてくれ!その後また座席ひっくり返すのかとビクビクして寝られなかったんだ!
それにしても実家だと怠けすぎです。ぐーたら何もしないまま5日経った…いや、何もしてないことはないんですけど、ね。うーん
そのせいかちょっとたいじゅうふえた。最初3ヶ月ぶりに量ったらまた減ってたけど ね^p^(実家にしか体重計ない)
ちょい前は今よりひどかった覚えがあるんで今より低かったのかと思ったら冗談抜きで自分で怖くなりました。そりゃ体力も落ちて体調も崩すはず!
って あれ 何かどうでもいいことばかりですねスミマセン
誕生日に浮上できるかわかんなかったのでアレンくん描いたんですが(日記にあげるために)、ぶっちゃけ描かなすぎて泣けました。最後のラクガキが1ヵ月前のにゃんだとか!ないわ!もんもん!ア゛ーーーー(ごろんごろん)
ちょっと落ちつこうか・・・楽勝★とか思ってた年賀状に納得いかなくて悪戦苦闘中です。もうちょい手の込んだのが作りたかったけど時間的に難しいのでこれは諦めて印刷になりそうです。あー悔しい…!むきー!
携帯の充電器を真っ二つにしたスイですこんばんは!
部屋でこけそうになって避けようとしてコード絡まって変な向きになった充電器をかかとで踏んでしまった結果、真っ二つです。超焦ってコンセント入ってるのに触っちゃってふをわあああああ!?って一人何やってんだろうと… 超危ないですよね、電気通ってるのに!びりりってしたよ!
幸い充電するのに支障はありませんでしたが、なんか部品というか止具みたいのが一個あるんですよね← 使えてるからいいけど
Hチさんも1月こっち来ればいいんじゃないかなって思ってスミマセン。あーカレーたべたい
拍手が色々変わっててびっくりです。タカミソもカラーパレットが進化したそうで…なんか最近すごいですねー
そんなわけでつづきからお返事です!ぱちぱちのみの方もありがとうございますー!
三つ子で女の子、男の子、男の子、難産だったけど無事に生まれました!よかった!!
娘は初産だったし疲れてぐったりしてますが元気です。
ああもう早く抱っこしたい…!待ってておばあちゃん来週末には帰るからね!!!!!ホントは今すぐにでも帰りたいけど!!
という愛犬の話でした^^ あー早く抱っこしたいよ…抱っこというかサイズ的には手のひらサイズですが
年末年始の携帯日記は愛犬たちで埋まる予感 たまらんかあいいよ・・・
今日東のエデン見てきましたやべー面白かった!また見たいけどさすがに我慢します^p^
最近本気で散財激しいぜ…念願のカレンダーも予想以上に早く届いたしDの総集編も買ったし…
総集編はもうなんというか諦めの境地にいるのでノーコメントで笑 いいよもう…ポスターとリナリーと売り上げのために買うよ…踊らされてやるよ…
今日はカナさんとおデートもしてきたし!カナさんの炉心融解も聴いてきたし★(自慢) 某キャラソンの替え歌楽しみにしてます!(私信) なので幸せいっぱいですえへえへ
最近ずーっとスランプというか絶賛鬱期間だったのですが色んなところから癒しを得たおかげか気持ち的にも大分抜け出せた気がします。一番憂鬱だったものが一区切りついたことと、この一週間の癒しが一番効いた気がする笑
それにしてもシェリルと滝沢・咲ちゃんとDの愉快な仲間たちで頭の中が大変カオスです。幸せです。ただ、パンクして吐き出せそうにないというのが無念すぎる。少しずつでも発散したいなー(ごろんごろん)
おーしシェリルのオベリスク聴いて色々頑張る!
そしてKざるさんのオベリスク聴きたいです。でも個人的にはユニバーサル・バニーの方が聴きたいですキュートとセクシーが同時に聴けるとか超贅沢はあはあ 明日がとても羨ましいです。唐突すぎる私信でスミマセン
明日はクリスマスと忘年会ともろもろを兼ねた月一集会があるのでケーキ食べてきますわーいケーキ!ケーキ!3月の研修という名のギャラリー巡りも京都に決まったので楽しみがたくさん!
サイトの方も出来れば年末に良くも悪くもちょっとでも動かせたら、と思うので頑張る!やることもたくさん!
わんちゃんの落し物を踏まずにすんだときー いやホント危なかった直視はしてしまったけど踏まずにすんでよかった!ちゃんと持ち帰りましょうね。こんばんはスイです(なんて挨拶だ)
なんか…糖分不足時の私の言動がひどいことは前々から自覚はあったんですが、最近本気でひどいです。今日もまたとんだ失態をとりあえず3つ程してきました。切手買っといて貼らずに郵便出したりとか諸々
あまりに酷い時は友達に「早く糖分摂って!!笑」と言われました。しかし燃費悪くて糖分パワーはそう続かない(最悪)
ここ数日のテンションおかしい+糖分不足中の日記を見返してわたしきもちわるい^p^と思ったということです まる 私の言動がおかしい時は糖分足りてないんだなーと思ってくださると嬉しいです。ちなみに今もですけど
好きな作家さんのカレンダーがあることを知って買いに走ったんですがなくて、これは通販しろってことかいOKよーくわかった通販は得意だ!(ひきこもり)とか思ってたら取り寄せできるか調べますよーと言われて「(映画の←)時間がないのでまた来ます!」ととりあえず店を後にして映画終わってまた行って取り寄せお願いしてきました。(一文長すぎる) ぶっちゃけそこでも失態が。← カレンダー買う気なかったけど楽しみだー
通販しよーと思ったんですが送料かかるから取り寄せてもらった方が安いじゃーんと思った結果なんですが。
貯金するとか言いつつ散財が激しい今日この頃。今月まだ9日なのに2度も通販しちゃってるんだぜ★(二つとも本)そろそろ気合入れて財布の紐締めます… とりあえず今週予定あるから来週から締めよう←
そんな今日はマクロスを見てきました。2回目です。初見は予習なしで見て、今回は2度目だったこともあるのか前回ほど主人公達の行動を奇行とは思いませんでした。うん。そうでもなかったかもしれない。そしてシェリルのライブライブうるさかったですが、戦闘シーンももちろんすごかったです、よ。あれなんだ!戦闘シーンは主にシェリルが歌ってる時だったからその辺ひっくるめてライブシーンと言ってたつもりなんですがよく考えたらライブシーンと戦闘シーンは別カウント(?)じゃん!と、とある記事を見て今更気付いたんですスミマセン!という自己満足な弁解!
ネタバレになるんであとは畳みます。くだらないのでご注意。変なとこあっても聞き流しててあげてください
しかし☆の先生の働きっぷりがちょっと心配です。おおおこちらとしては嬉しい限りだけど無理はしないでえええええって感じです大丈夫だろうか・・・!
昨日某総受けな神にシェリルの映画について結構吐き出してきたんですが(なんて迷惑な)、自分で思ってた以上にシェリルが大好きでした^^いやもう本当映画のシェリル本気でかっこいいしかわいいし最高だったんだ・・・!一番かっこよかったのはー?シェリル!一番かわいかったのはー?シェリル!!そんなシェリルのライブシーンのためだけにまた見に行こうと思います(^ω^)主人公その他の奇行は、あえて飲み込む・・・むぐ。っていうかもう主人公シェリルでいいじゃないか。これからは黒うさぎさん×白うさぎさんを推そうと思います。ちなみにTVは私もブレラン派でした(まさかの私信)
あああライブシーンまじ惚れる・・・もう惚れてるけどね!スタッフさんの本気をみた。
ちょいネタバレ?→実は2回目のライブでランカちゃんと一緒に歌うの、正直意味が分からないんだ笑 いや、個人的にはたいへんおいしかったんですけどね!!ただ、避難してる人とか映像だけしか見てない人たちは、ランカちゃん見て「あの子誰…?」ってなるじゃないか!それ考えるt ああそっか、考えたら負けか←
お金ないからCDはレンタルだなーと思ってましたがもっかいシェリルのライブみたら買うしかないので多分買います
そしてKざるさんのツッコミが私が友達に言ってたツッコミとシンクロ率臨界点突破してて吹きましたぶっふー
よかったそう思ったの私だけじゃなかった!って思いました笑(女装の件とか特に) でっすよねぇー!(こんなところでスミマセン)
今神田さんとシェリル熱がすごいです(結論)うわああああすごい描きたい・・・!
あ、リナリーは言うまでもなくもう別格というかなんというかなのであえてリナ熱とは言いません★
全く話が変わりますが一般人向けの年賀状は終わったも同然なんだぜ!(大変珍しい)いえー!友達の分は間に合わないと思うから一般人向けと一緒になると思うゴメンネ!上手くいけば年末時間あるからたくさん絵描きたいんだ。主にシェリルとか神田とかリナリとか!あー上手く絵で吐き出せるようになりたいなあ・・・
そんなテンションが高いまま作業に戻ります。シェリルばんざーい(何しに浮上したんだ)