忍者ブログ
一日一歩三日で三歩三歩進んで三歩下がるそんな日々
2026/06/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯日記に知人に送ったつもりのメールを間違えて送ってしまったスイですこんばんは!
スミマセン、同じ写真が2枚並んだのを見てしまった方はどうぞスルーしてあげてください★孫がかわいいです★愛犬フォルダが愉快なことになってますが、愛ゆえ!

続きよりお返事させていただきます!こんな何もないところなのにありがとうございます…!
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!

PR

HNバトンを佐倉さんよりいただきました。ありがとうございます!バトン久しぶり!
おおうそういえば食べ物バトンも優斗からもらっててやってなかった…!ありがとう遅くなってごめんね…!

寝巻き持って帰ってきてなくて、高校ジャージを寝巻き代わりにしてたら母に高校生に戻ったみたい★と言われました。そりゃ高校んときと対して成長してないもの。中学ジャージ着たら中学生って言われるんだきっと。否定は、もちろんできない。しかし中学ジャージは比較的キレイだったから人に譲った!
そして自慢じゃないですが私の高校ジャージは新品のようにきれいです。

センスがほしいです(力尽きた)
なんかもう色々タイミングを逃すとなかなかですね。スイですこんばんは!
この髪飾り可愛い!と思って着物リナリ描いてたんですが誰だこれ^p^状態になってしまったので左上にラクガキで描いてたシェリルにご登場願いました。
新年早々…早々でもないけれど相変わらずのぐだぐだっぷりで申し訳ない。着物むっかしいんだもの。
ちなみにシェリルはモロ見せ衣装よりもちゃんと着込んでる方が好みです。際どいのもいいけどシェリルはセクシーよりキュート派だ!だって花も恥らう17歳!
ルカ姉さんも女王様キャラより、大人だけど末っ子なのでちょっと抜けてる方が私のイメージでした。故にネギトロ好きなんです。あれ、ちょう話が飛んだ

中途半端に間が空いたので新年のご挨拶をしていいのか本気で迷いますね…遅くなったけどさせてください!
昨年中は本当にたくさんの方にお世話になりました、ありがとうございました!相も変わらずな私ですが、よろしければ本年もどうぞよろしくお願いします!
さてさて、抱負はこれで決まりだ!とか思ってたんですが早々になんて書こうとしてたか忘れてしまいました。なんだったっけ・・・
本気で書こうとしてたこと忘れてる。先が思いやられますね★

ちなみにS/QのDについてはもう何も言いません。せんせぇーいっしょうあいしてるよーーーーーorz
思ったんですがS/Qは全体的に女の子率高いですよね。なんだこれ幸せすぎる女の子かわいいなぁはあはあ
しかし月刊だけに週間と比べいろいろモロである。いやSUKIだけどさ!!
迷/い/猫とか、私基本的にツンデレ萌えってないのですが文乃めっちゃかわいいですねいや女の子みんな可愛いけど!!!可愛いは正義!!
裏/モ/カ/さんも…巫/女/紫もかわいかったよ・・・☆のせんせーのドS攻撃を受けても他の作品の女の子で癒されたため回復が早い気がする よ  気がするだけです。一応冷静に受け止めてはいますけどつらいもんはつらい、よ  来月が楽しみですなんたってイラスト集もでますもんね!私いい子にしてまってるよリナリー!真剣に、どうしてリナリーが好きなのか考えたんですがリナリーだからだよばかやろう!!というなんかもう本気で愛してるようです。
結論:かわいい女の子は正義!!!
そんなわけで今年も女の子すきー全開でいきたいと思いますドン引きされない程度に!←
私が新たに漫画・アニメを見始める上で一番重要視するのは好みの女の子がいるかどうかだと言ったら一人に同意され一人に呆れられました。でも、だって、女の子、大事  既にドン引いてたらすまない。
だから今年はもっと愛を形にしたいでs あ、これ抱負で書こうとしてたことだったかもしれな い

佐倉さんからのバトンもスライディングキャッチしてます!ありがとうございますー!だいすき!

年末大掃除を早々に諦めたスイですこんばんは!
いや…そんな一日二日で終わるならとっくに終わってるよねっていう。中途半端に荷物を向こうに持って行ってるから、実家の片付けは色々面倒くさいんだ(言い訳)

一昨日は久しぶりに地元の友達と弾けてきました。あんなにテンションおかしかったの久しぶりだー
カラオケのしょっぱなに炉心融解を無茶ぶるくらいにはハイテンションでした(超迷惑)そしてちゃんと歌ってくれる友人はすげぇなーと思いました← 私の無茶ぶりは聞き流してくれていいのにぃ★
そして映像見たさにライオン入れて、最初に出てきたのが二股宣言したシーンだったものだからアルトこんにゃろーー!!シェリルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!とうっかり叫んで、そのおかげで喉を潰してその後全くと言っていいほど声が出なかったばかはこの私です。なにやってんだろう でも、叫ばずには、いられなかったんだ
しかも友達が聞いてくれるのをいいことに帰りも延々とシェリルの素晴らしさを説いてました。あれ、なにやってんだろう
そんな感じでいつもよりおかしかったよね、ゴメンネ(私信)

昨日は色々やる気満々で朝早くから動きだしたんですけど、兄は事故るし父が変なとこ触ってネット繋がらなくなるわでほぼ一日潰れましたなんてこと!年末でただでさえ慌しいのにうちの男共は仕事しか増やさない^q^

そんな感じの年末でした。サイトの方も目標第一段階しかやれてないです…歩みが遅くてスミマセンorz
来年はもう少し形にできたらなーと思います。ああもう数時間後が来年とか信じられないぜ!神田に思いを馳せながら年越し蕎麦を食べて年を越すことにします

最後に相変わらずのぐだぐだっぷりを発揮して申し訳ない…!ではでは、今年も残り数時間ですが、皆さまよいお年を!


めりーくりすます!
カナさんお誕生日おめでとうございますー!!
アレンくんもお誕生日おめでとうー!!
すみません、これだけは!と思って叫びに来ました

もうあらゆるものの不具合が多発しててなきそうなんだ

+追記+
すみません某方の日記読んでカッ!っとなって描いちゃいましたほんとにスミマセンしかもまさかの10分ぼうふらクオリティ^p^
お金がないなら教団の人たちがサプライズ結婚式を企画しちゃえばいいよ(知らないのリナリだけ)(アレンくんも当日の朝か前日くらいに知る)
みんなリナリのウェディングドレス姿見るためなら全力で企画してくれるよきっと
ドレスはジョニーが作ればいいよ ケーキはジェリーが作ってくれるよ 他はコムイさんやラビがどうにかすればいいよ素敵だよ手作り結婚式
っていうか二人へのクリスマスプレゼントかリナリ(2月)の誕生日プレゼントで企画しちゃえばいいと思いますもちろん生まれる前に←
という妄想でしたすみません!問題あったら消します!(届かない私信)

prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)