うーんうーんいいのないかなぁ ピンとくるやつが中々ない。むー
サイトいじってるのですが、雑記の方もころころ変えると思います。忙しなくて申し訳ないー
これを機にぐだぐだ書くクセが直ればいいんだけど!
っていうか今気付いたけどこのテンプレってタイトル表示されないじゃーん
母が孫たちが仲良くお昼寝してる写真送ってきてハンカチ噛む心境でしたスイですこんばんは!なんだよ…あっという間に大きくなるのくらい知ってるよ…可愛いのだって知ってるよ…もうキノの半分くらいの大きさでした私だって会いたいよちくしょー!!(ホームシックならぬ犬シック)ああもう少なくとも3月後半でないと帰れないのに…会いたいよー(ごろんごろんごろん)
昨日浮上するつもりだったのですが、久しぶりにPC開いたら大好きなサイト様が2つも閉鎖されててショックでした…ちゃんとPC開いてないとダメですね。
プラス、昨日は腹痛とすいまーに負けました。いやほんと痛かったから早く寝てしまいたかったんだおおおう今もちょっといたい
びょーいんの薬が切れたのがいけないのか…(っていうか食べすぎです)
そんな私はちゃっかりア,バタ,ー3,D見てきました。いや、だって、そそのかされたのもありますけども、その日財布に2せんえん入ってたのがいけなかった。うん。しかも開演20分前とかね。(10分あれば映画館に着く)
後悔してないのでいいです。うん。個人的に、2回見るなら3D見た後に2D見ることをオススメします。というより私がそうしたかった← あと自信はないんですが、3Dと2Dじゃ文字の入る場所の関係上(だと思われる)セリフがちょっと違った気がします。違ったというか、省かれてた。あ、ちなみに私は字幕派です!たとえ英語分からなくても!←(どうでもいい情報)
ストーリーや技術はもちろんなのですが、私が何よりすごいなと思うのはあの世界観とスタッフさん達です。話すと長くなるので割愛しますが(…) ぜんっぜん詳しくもないし一般人の言うことなんで流してもらっていいんですけど、作品に対する姿勢だとか、そんなのがすごく好きだなー、と。あああ設定資料集(デザイン集?)をうっかり買ってしまいそう、だけど、さすがに我慢!
あーあー1月がもう終わるとか信じたくない…!密かにリナ誕までにはサイト復活したかったのですがどうだろう…リナ誕も描けるかわからn いやいや遅れてでもこれは描こう←
そしてリナ誕の前にバレンタインですね。その前にせんせーのイラスト集発売ですね。あーもう楽しみすぎてお腹そわそわする!
毎度ながらまとまりのない内容ですみません(そして長い)
生まれ変わったらナ,ヴ,ィになりたい。こんばんはスイです。案の定パン,ドラの世界観が好みすぎました。樹は…いいよね…愛してる… しかし3Dを見るべきだったかなー目が痛くなるだろうから2Dの方見たんですが3Dで見ろって見た後に言われた。他に見たいのがなければもっかい見にいくんだけど…!
それにしても映画はちゃんと最後まで見てほしいなぁと映画館行く度に思います。っていうかまだ終わってないのに堂々と目の前横切らないで(笑)
スタッフロールはつまんないかもだけどスタッフの誰が欠けてもその作品はできなかったわけですし、最後まで見るのが礼儀かなぁと、たとえ文字が読めないとしても← まあどう見ようが見る人の自由だしあくまで私一個人の希望なので強要しようとは思いませんが。映画に限らずです。
ああでも映画館行くと見たい映画が増えますねー(予告?CM?を見るから)ラ.ブ.リーボ,ーンは絶対泣くだろうからDVD待ちます(人前じゃ泣けねぇ)。オーシャ,ンズを見るべきかすごく悩む…うーんどうするかな。とりあえずDr,パル,ナサ,スの,鏡とアリスは見るつもりです。シャー,ロ,ック・ホ,ーム,ズも見たいな。見たいの増えちゃったのでどうしてもスクリーンで!っていうの以外は大人しくDVD待とう…
でかい呟きでスミマセン
ここ最近睡魔に勝てずいつの間にか寝てたり、そのくせ2・3時間おきには起きたりとなんだか複雑です。したいことはたくさんなのにー。そして書きたいこともたくさんあったんですが時間経ちすぎて書く気になれないという(↑十分書いてる気もするがな!)というかぱそ子が久しぶり…久しぶり?です。いや、だって、開くのめんどうだったんだ!睡魔はもちろんなんですがもうひとつの原因は食べるとこと絵の具使うとことPC使う机が一緒ってことだと思います。とても、ふべんです。ううう引っ越したらPCと絵の具は別スペースにしてやるんだ…とりあえず今日は思う存分掃除っていうか片付けをしました。ちょっとすっきり!ふーふー
先日はかざるさんとQさんがいらしてました。皆さん構ってくださってありがとうございましたー!書きたいこと多すぎてまとまんないので自重(…)そして私は未だかつてQさんの寝起きを見たことがない気がします。気付いたら先に起きて支度済ませてるんだぜ…でもベットに神田さんをキレイに並べてにやにやしてるQさんは激しく見たかったです(ご本人の反論の場がないことをいいことに言いたい放題)
なんかもう無駄に歩かせたりカラオケでは始終食べててすみませんでした。しかも思えば一曲も歌いきってない(ぎらぎらさまーの途中で40cmパフェがきたので途中で切った)っていうか女の子の曲は高くて声出ません…ポ,ル,ノが…いいよ…(歌えてるかは別)
あとこの食欲は若さじゃないですよ ここまで食欲旺盛なのは初めてです…2・3年前の3倍は食べてる件
この間、知り合いが例の新型にかかって亡くなりました。知り合いといっても、私は直接会う機会はなかったのですが、将来のこととか親御さんのこととか、最近特に話に聞いてた子だったので、とても悲しいです。なんというか色々タイミングが切なすぎました。
その子は若く、病気持ちでもなかったそうです。なので熱が少しでも怪しかったら、皆さん甘く考えずにどうぞ早めに病院へ行ってくださいませ。私も気をつけます
「インスピレーション受けに外行きませんか」(外は雪)
先生「いや、だめだよ」
地元だったらおっけーだったろうにな…ちっ←
ほんの少し積もった雪に手形をつけるのを必死に我慢したスイですこんばんは。皆さん子ども心を忘れずに←
地域によってニュースで雪へのテンションのギャップがあって面白いですよね。宮崎だとみんな「雪降ったぜやっほい!!」ってテンションですよ。宮崎でも山は普通に積もりますけど平野で積もることってまずないんです。降った記憶も2・3回くらいしかない。ぶっちゃけ私の地元は今回降りもしてませんが
そんな私は今唐突にやりたいことがたくさん増えました。とりあえず映画たくさん見たい…映画館が苦手+レンタル利用しないゆえに映画ってほとんど見てないんですよね。
映画館は人に神経を使いすぎて集中して映画みれないんだ。人が音たてるのが嫌なので、自分が音立てないように気を張ったり…なので悲しい映画はもちろん楽しい映画も一人で見たい派です(人を気にして笑えないから)。人と一緒に見に行くのは好きだけど。
とか考えてたら滝沢くん超うらやましいって結論になりました。いや、彼はそれなりにお金だしてるけど、さ
映画はスクリーンでみたい!今一番みたいのはアバターです。もう上映してない作品に関しては今度からはDVD借りてでも見よう。
最近は本当に色んなジャンルの作品に触れたいなーって思って。それこそフィギュア(人形の方)とかも前までほとんど興味なかったのに今では見るのがとても好きだし、映画、というより映像や音楽とか、建築物や写真とか立体なんかも実は好きだったりします。覚えるのが苦手なので全然詳しくもなんともないのですが、好きです
本をたくさん買ったとき(ノットまんが)そんな風に作品に触れるためのお金はケチるのやめよーと思った所から色々考えてました。うん、本も読んで旅にもでるぞー。意欲だけはあるんだぜ
ちょっとスランプ(と言うと大げさですが)だったりしたけど自分が絵描くときのきっかけというか、そんなのを思い出したのでなんとかなりそう、かな。本当は常に頭にあったけど、描かなきゃ、でも描けないって考えが占めててその想いが雲って見えなかったみたいで。今ははっきり見えます「可愛い女の子に可愛い服着せたい」ってね
意欲だけは、あるんだぜ←
そんなわけで今日はボカラオケにお邪魔してきましたえへへ
早々に遅刻をしてしまいましたが←(本当にすみませんでした・土下座)
なぜか12時を11時と読み間違えてて、携帯でメールの返信してたら12時の文字が目に入り
!?
って頭真っ白になって慌てて出たんで帰ってきたら部屋がすごいことになってました…
そして勘違いしてた原因がわかりました。部屋に置時計と目覚まし時計と二つあるのですが、
置時計がきっかり1時間遅れ て た
実家に帰ってる間に何があったというんだ・・・おかげで余裕を持って準備してたはずが遅刻してしまったじゃないか
そんなボカラオケは大変楽しかったです。ボカロから途中某ギラギラ夏顔文字を歌わされたあたりからシェリル祭りになりマクロスに流れ00に流れアレリナソング発表会になりましたが大変楽しかったです
また近いうちによろしくお願いします!今日はありがとうございましたー!(微私信)
あ Kナさんが六幻に首ったけを歌ってくださいました。
さて 十分現実逃避で癒されてきたので 現実に もどります
かだいおわってないけどなんとかなるさAHAHAHA