忍者ブログ
一日一歩三日で三歩三歩進んで三歩下がるそんな日々
2026/06/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(続きにお返事があります)
こんばんは、ドクターパル,ナサ,スの鏡を見損ねたスイです。いやもうなんかタイミングを完璧に逃しました。2月は割りと忙しくっていうかただ私の要領が悪いだけなんですが(笑)まあそんな感じでしたので。メールでも何でも、一度タイミング逃すととことん何もできない奴です。KY(空気読める人)になりたい
気付いたら3月で(しかも日付け変わった)予防注射受けるためにちょっと実家に帰ってきてます。週末には戻って来週には京都なんですけどね!わあちょっぴりはーどすけじゅーる!娘と孫の天使達に癒されまくってます。すーはーすーはあはあ

うーんうーん書きたいこともたくさんあったんですけど(フィギュアもハイライトだけど見たしエキシビジョンも見たしハルヒ消失も見ました)、それこそタイミング逃しちゃったんですよね…リナ誕絵もね…
その、ちょっと、いやものすごく、イライラというよりモヤっと感がずーっとありまして、センセーやその他に腹立つことがあって、でも自分が悪いのもちゃんと分かってるんだけどそれを人のせいにしつつある自分にまたモヤモヤしてぐちぐちぐだぐだして納得いかねぇああもうムギャーー!!!!という状態でリナ誕絵を描きたくなかったんです!
っていうか描けない!リナリ愛してる大好きだよカワイイよね世界の神秘ですよねはあはあ!な状態で描きたかったんです!その気持ちは確かに常にあるけどもさー!
そんなわけで20日に間に合わないし中途半端に仕上げるのも嫌だったので描き終えられないまま放置状態…ごめんねリナリー…!絶対仕上げるから…!

ということで(どういうこと)3月に鹿児島と長崎に行ってやんよ!とか思ってたのですがそれ全部なくして東京行くことにしました。え?お金?ないよ^^しかし今の私はあの山のような原画を生で見ないと絶対後悔するんだ。行きたい見たいと思ったときに動かないと後悔しか残んないんだぜ。何もしないで後悔するよりやって後悔した方がずっといいです。見て後悔する気は0だがな!!!私はきっかけがないと何もできないので、自分できっかけを作ろうと躍起になってる感が否めませんけど、とにかくがむしゃらにでも何かを掴めたらいいです。何が掴めるかは掴んでみないと分かんないので
という自己暗示でした← 自分で自分の首を絞めようとしてるので、3月サイト復活は見送りになりそうです。毎度ながら有言不実行ですみません。

たまたま寄った本屋でSQの発売日だってことを思い出しました。会計すませてから(遅)ちゃんと買いました。読みました。覚悟してたんで割りと冷静に読めましたとかいいつつ悲しいもんは悲しいですけど!覚悟というか、いやいいやD本誌に対してはもう静かに大人しく正座して黙ってることにします。黙!
来月が楽しみです
そして某方のスーパーリナリータイム☆にありえんくらい癒されました。某方+リナリーという最高の癒しが二つ揃ったらもう…ああもう泣きたいくらい大好きだ…!(ぶわわわ) 私の泣きたいくらい~は最上級の表現だと思ってください。キャパが超えると涙腺崩壊する(私の涙腺は元々高が知れてるけども!)  っと、こんなところからデレてすみません。上で言ったとおり一度タイミング逃すとほんとへたれてダメなんです。でも言わずにはいられませんでした。

気付いたらこの日記長すぎるわ!!しかも支離滅裂すぎる!申し訳ない…
そして大変遅くなってしまいましたが、続きよりお返事させていただきます…!パチパチのみの方もありがとうございます!

PR

リナリーハピバー!
ということで、宣言通り祭りたいと思います。お時間のある方は構ってくださると嬉しいです。
ちなみにいつも以上にリナリーに全力でデレるのでお気をつけて←
<こちらからどうぞ>
状況と体力によりますが、とりあえず私は日付け変更くらいまでは篭ってるつもりです。たとえ一人でも日付け変更までは…リナリの誕生日が終わるまでは祭ってやるんだぜ

+++++++++++
終了しました。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたー!

今年のバレンタインが日曜だったのをいいことに何もしなかったスイですこんばんは。
正確には食品サンプルだったり玉ねぎだったりを贈ったわけですが、食べれるチョコを誰にもあげてないっていう(笑)しかし贈った愛は本物でs(自重)
ああでも自分用のを買えなかったのが悔しいです…。昨日スーパーでチラ見したけど値下げされてるどころか既に撤去されてたんだぜ←

そしてリナ誕までにサイト復活とか夢で終わりそうです。え、あと3日?むりむりむりむり(^p^)
っていうかリナ誕絵さえもラフ止まりなのであと3日とかむりむりむりむりむり/(^p^)\
だって20日はリナリを盛大に祭るんだもの!なので20日に間に合わずともせめてぬこの日までには完成させたい…
サイトも3月にh あああ3月頭まで予定びっしりじゃないか!うーんうーん早くて3月中、遅くても4月中には復活させたいです

そしてリナ誕の20日ですが、20時までには絵茶室をここに繋げようと思ってます。
余裕があれば前夜祭とかやりたいー日付け変更時にリナリーおめでとう★っていいたいー(ひとりでやってろ)


にゃー
もうすぐにゃんにゃんの日ですね。こんばんはお久しぶりですスイです
おおう思えば2月最初の記事…!うーん浮上しようと思えば出来たんですけど、いざ日記書こうとすると愚痴しか書くことねぇって状態が続いてたので自重してました。うん。

携帯日記をご覧の通りばっちりSQもノーチェもゲット済みです。ってああ!そうだちょう悔しいことがあったのでこれだけは言っとこう!それこそ青いお店でSQとノーチェ買って荷物超重いけど幸せに浸ってる帰り、ついでにCD借りようとお店に行ったんですよね。CD漁っててでも一番上の棚のがどうしても届かなくて、でも人が多かったし離れたとこにある踏み台使うのは悔しくて、荷物重いしむきー!ってなりながら何も借りずに帰りました…。負けたよ…。でもあと2、3cmあれば届いた!ってことで次の日ブーツ(ヒール)履いて行ってやったんです。昨日はスニーカーだったからな!今日は届くぞ!
・・・・・・・・・・指は届くが肝心のCDが取れない(戻せない)
泣きたい通り越してため息しかでなかった…。結局、人がいないのを見計らって踏み台持ってきて堂々と乗ってやりましたちくしょーチビにも優しい店舗にして!!
という負け戦でした。どうでもよくてしかも長くなってスミマセン。でも悔しかったんだ!

話は戻って(笑)、毎度ながらSQに関してはノーコメントで★私がテンションMAXと鬱を同時に味わう作品はDくらいです★でもやっぱり毎月読めるのは嬉しいなぁ
ノーチェに関しては続きに畳みます~

今日はなぜ浮上したかっていうとあれです(何)リナ誕って土曜日じゃないですか。そしてHチさんと祭っちゃおうぜ!って話になったので20日にリナリーを祭りたいと思います!
個人的には19日が金曜なので日付け変わってリナリーおめでとう!って言いたい気がしないでもないです(どんだけ)
お時間のある方は是非お相手してくださると嬉しいです~ また近くなったら時間とか決めようかな。うん
2010/01/31  無題

画像荒くなった…

何もないのも寂しかったしせっかくテンプレ変えたので絵あげてみます。リハビリリハビリ

ほんとは拍手お礼用に描き溜めてたのですが、なんか、今塗り終わらせとかないと絶対完成しないな、って思って気付いたら一気にやってました。シリーズでリンとか描いてたのにうっかりバレンタイン仕様にしてしまったあははー!
レースリボンをテーマにふりふりなの描いてたのです。にしても冬に半袖描く習性はどうにかしたい。季節性大事!

・・・これ今日あげたらバレンタインまで浮上しねぇよ!って主張してる感じですね。多分浮上すると思うけど…もしかしたら2月のD関係は水面下で一人で祭ってるかも★

あ、続きに書こう書こうしてて書き忘れてたどうでもいいこと書いてます(笑)兎とサムライについて

prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)