忍者ブログ
一日一歩三日で三歩三歩進んで三歩下がるそんな日々
2026/06/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07  無題

+追記しました(お返事もあります)+
ギリギリまで頑張ってたんですけど絶対終わんないし遅刻するのも嫌なので浮上してきました。言い訳をするなら今手元にスキャナがないんです。おーるでじたる苦手なのです。ちゃんとあの子描くのは久しぶりすぎました。
というわけで出来上がったらこの記事に足すことにして、

桜さんお誕生日おめでとうございますー!!
とこれだけは言いたかったんです。こんなとこからで届くかどうかは置いといて、気持ちが大切ってかみさまがいってた。

++追記++
 
桜さんに捧ぐ!
なんだかんだでPCに触れず大幅に遅れましたが、改めましておめでとうございます!
何もかも久しぶりすぎて塗り方とかもう全部忘れてました… 可愛く可愛く男の子!と言い聞かせながら描いてたのですが(あくまでアレン”くん”なので←)、前髪描くまではこの子リナリーで通せました← おめめは完璧女の子です(描き分けってむっかしいね)
うーうー忘れてたのもあるけど塗り方が毎度違ってる…あっさりすっきりした塗りに憧れます。そして仕事が速くなりたい

続きよりお返事です!飛び降り土下座の準備はOK!!!!!<飛び降り土下座参照>(よい子はマネしないように!)
PR

エイプリルフールのアクセス数がいつもより多くて申し訳なくなりました。何か期待された方はすみません…いや、最初から期待とかないの分かってますけど!

日付け変わっちゃったけど、今日はけいおん!を制覇しました。なんだ…東のエデンは1日かかったのに…半日で見終わったぞ…このダウンロードの速度の影響さ!
人気のものはほとぼりが冷めてから手を出すスイですこんばんは!(前置き長い)流行にはついていけないんだもの…(ハルヒもそのノリ)
2期が始まるそうですけどね…たぶんそれも一時は見ないんだろうなぁ(笑)けいおんの子たちは皆かわいいですね。うん。わかってた。見始める前から澪を好きになることくらいわかってたよ。というわけで澪が一番好きかなぁって思います。皆とてもいいキャラしてるけど!
次点ではういちゃん!あの子はマジでできた子ですね…そりゃほしいわ!とかいいつつ、実はおねえちゃん大好きっぷりが自分と重なったり(笑)いや、もちろん自分はあんなに可愛くてできた子ではないけども!むしろウチの場合姉のできがいいので!←
あのシスコンっぷりには癒されるわー…ちょうかわいい。仲の良い姉妹は見ててホントかわいい。口移しには吹きましたが← それちょっと違う!笑 かわいいから許すがな!(お前に許されても)

前まであんな感じ(?)の女の子全面★なアニメやゲーム系はちょっぴり苦手だったのですが、最近はそうでもないです。だからといって大好きとかってわけじゃないけど(ものによるから)好きっていうかなんていうか、うん。(何)
苦手な原因はわかってるんだ…女の子たちが悪いわけじゃないんだ…ただヤツのせいで変な偏見が…ね…嫌いな人の好きなものって好きになれない感じです。好きな人の好きなものは好きになる傾向があるのと一緒です。
ラブプラスとか知人が普通に持ってて吹いた。お前いつの間に。この間久しぶりにやったら大嫌い!って言われたそうですあっはっはざまあみろ!←
私は下の記事で言ったとおりゲームとか放置しがちなので、手を出したくても大嫌いと言われることが分かってるから手を出せません。なぜ自らダメージを受けなければならないの。例えばリナリに大嫌いとか言われたら立ち直れる気がしないんですけど

大分話逸れたけどつまりは女の子はかわいいですよねーって話。うん。寝ます。

今日はエイプリルフールですね!何もできませんがね!orz
去年「来年こそは!」とか言ってましたが見事に嘘になっちゃいました…うわーん何かしたかったのに!何も思い浮かばないし準備もできなかった!嘘もつけてない!←

そんな私は今実家です。最近思うと「そんな」って単語が多い気がします。どうでもいいですね。
母と京都行くはずがホテル取れなくて、なのでホテルは大阪だったのですが、京都でポスター展行ってアクアリウムの行って好きなギャラリーカフェ行ってランプ館行って嵐山行って奈良行って吉野行って公園で鹿と戯れて新幹線の中でたこ焼きと豚饅食べたりしました。大阪の観光はできなかった…
旅行会社のミスがあったりしたのですが、とても満足!前回行けなかったところ行けたしね!
何がすごいって私が関西方面に行くとき寒波と雨に恵まれることです★
雨はいつものことですが← さすがに嵐山で電車降りた途端雨が降ったかと思ったら雪に変わったのにはびっくりです。桜吹雪じゃなく普通に雪吹雪ですよ
さすが、雨女スイ
笑うしかないですよっねー★いやあ逆に楽しかった
日記で書くと長くなるので近々携帯日記で少しずつ書いていきたいです!

娘と孫らがちょうかわええです。やっぱりお座りと待てを教え込むのが楽しいです。(しつけ担当・スイ)あの待ってる間の様子といったらもう。なんだもおおおおおおかわいいなああああああああ
キノ(娘)が私の膝の上で寝たらその上に孫1が乗っかって寝て、さらにその上に孫2がよじ登ってきて、さらにその上に孫3が(ry  すごく重いけどちょうかわいいです。一番下潰れてますからね(笑)鏡餅状態です。携帯部屋にあって撮れなかったのが残念…
週末には茶色の孫・にこちゃんがもらわれていきます… 知り合いのとこだけどやっぱ寂しいですよねぇぇぇ
減るのも寂しいですが4匹で暴れてたのが急に1匹になるのももぞなぎぃです。今無駄に方言使ってみました。
もぞなぎぃ=かわいそう です。これで地元分かるかな(笑)
ちなみに もぜらしい=かわいらしい なのですが、向こうの友達に言ったら「全然可愛い感じがしないんだけど」って言われました。そだね!この方言も若い子は使わない気がしますが。。。
あれ ちょうはなしずれた(いつものこと)

残り少ない休み中に見たいアニメ制覇するんだ!余裕があればゲームまで手を出すんだ!と目標を掲げときます。知ってるかい…スイは今までゲームって全クリしたことないんだぜ…(どこそこで言ってる気がする)
戦闘・バトルが超絶苦手で先に進めなくて、もう全然勝てない!って投げ出すのがオチなんだぜ… いや、簡単に勝ってもつまらないのは分かるんですけど。全然勝てないので先に進まないんです。しかもゲーム後半ならまだしもゲーム前半でそれなんだからね!
音ゲー的なものはしたことないけど音痴でゲーム苦手なのできっと壊滅的。  だから何の話っていうね

にゃーん
(続きよりお返事があります)

こんばんはー今更ながらにゃんにゃんの日用絵をあげてみたスイです。リナリの黒髪を黒で描いたことってないのでそれに挑戦しようとして途中放棄してしまいました…全身あったんですがなんかあれなので切り取り(何)ごめんリナリーまた描きなおさせておくれ…!
とかいいつつ描きなおしてたやつもなんだかハルヒに見えてきてまた描きなおそうt(ry

そんな私はケーキバイキング行ったり某師匠の小説のモデル(?)のとこ行ったり神々に構っていただいたり受付当番行ったり搬出したり打ち上げもどきでカラオケ行ったり電車で会った兄妹に悶えたりしてました。
ぽ.に.ょの歌はティムで替え歌するとティムがやべぇかわいいです。構ってくださったお三方ありがとうございました色々スミマセンでしたー!
今日のカラオケは携帯日記をご覧くだされば分かりますが(笑)マクロスのアフレコに超笑いました。あのシーンが…カラオケで流れるんだぜ…俺の翼だ!! 会員じゃないので無料のやつを試しに流してみたのですが、それ、あの、ちゅーが入っててちょうハズカシカッタ。いや、だって、マクロスしらない友達だったんだもの!(じゃあ流すな)まさかそこまで入ってると思わなかったんだもの!しかも途中で止められなかったんだもの!とここで言い訳しときます。私は星を巡るくらいには純情です(?) なんとなくアピールしときます←

電車で会った(というか見た)兄妹はそれはもうめっさ可愛かったです。ちっさいかっわいい女の子が切符片手にお兄ちゃんの手をぎゅーって握っててさ、男の子も(私より身長高かったけどな!)その子の手をちゃんと握ってあげてて、男の子が途中携帯取り出して繋いでる手をちょっと離したら(荷物もあって必然的に両手塞がる)、女の子今度はお兄ちゃんのズボンをきゅって握りなおしたんだぜ?
なんだお前らちょうかわええぇぇ(もだもだ)女の子が可愛かったのはもちろんなんですが男の子がちゃんとお兄ちゃんしててなんだこの理想的な兄妹は!ってなりました。やべぇ可愛かったです。あの子、大きくなったらお兄ちゃんと結婚する!とか言いそう(勝手に) 現代だったら中坊コムイさんと仔リナはこんなんだったのかな、とか、ね
なんでそんな見てたかっていうと、込んでて目の前にその兄妹が居たからです。ガン見はしてません。チラ見はしましたが。さすがにi.P.od止めて様子を見ることはしませんでした。人として←
いやでも本気でかわいかった…あんな可愛い子みるとそりゃ妹欲しくなるよ…お姉ちゃんデレッデレになるよ…ぶっちゃけ姉にデレデレな私は妹が居たらすごかっただろうなと思います。そうだよ昔っから妹欲しかったんだ…(末っ子の願望)密かに三姉妹って夢だったんだ…

…何の話。 スミマセン、電車の兄妹でここまで妄想が膨らんだ自分の気持ち悪さは自覚してます。はい。

そんな変態なぼうふらですが続きよりお返事させていただきます!ぱちぱちのみの方もありがとうございますー!

誰だコレ
10.03.23 移転・仮稼動

お お久しぶり…です。まだまだギャラリー整理中ですが、なんとか移転しまし、た。よろしければ、今後もお付き合いくださると嬉しいです(ぺこぺこ)
先日は突然雑記とかのリンクも切ってしまってすみませんでした。忍者さんの広告が出てたので更新とまでいかなくても何かいじろうとしたらスイマーに襲われまして←← 消すことしか眠気で頭が手が働きませんでした
いや、他にも理由はあったのですが長くなるので割愛します。しかしすごくシンプルにしたはずなのにすごい時間かかった…あれ…おかしいな…疲れたぞ 何か変なところがありましたらご報告くださると助かります。
移転作業の他に私生活で結構いろいろあったのですが、いろいろありすぎたので割愛します(2回目)書ききれねぇ

そしてアレンくん描いたのが久しぶりすぎて描き方忘れてました。めんどくさがって資料見なかったので誰だコレ状態に。スミマセン
ちょ、確かめてみたら驚くことに3ヶ月以上描いてなかった…そりゃ描き方忘れるっておおうその間にラビ子がちょこちょこ描かれてた…ごめんアレンくん。愛はあるよ
あと、リナ誕描きなおします← ネタがね…今更すぎるんだ… ネタは新鮮な方がいいじゃない!鮮度が命じゃない!
でも今ネタがなんもないなぁー移転もしたしもうちょい一段落したらリクエスト企画か何かしたいなぁーリクに応えられるかどうかは別として←
その前にギャラリーどうにかしろって話ですよねすみません★
とりあえずパソ子のフォルダ整理から始めます…いらないもの放置しすぎだ

そういえば春の祭典が日曜だったみたいですね…!参加された方はお疲れさまでした~!大きい祭典に一度は行ってみたいんですが人ごみがすごい苦手だからなぁ
ちなみに私は引きこもってました★だって出かけるつもりだったけど風も黄砂もすごかったんだもの
prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)