忍者ブログ
一日一歩三日で三歩三歩進んで三歩下がるそんな日々
2026/06/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/01  無題

<続きにお返事があります>
こんばんは、杏里とニノとシスターにお熱なスイです。いきなり別ジャンルすみまっせん。そして日付けが変わってしまった…
友達が漫画貸してくれて荒川読んでます。とりあえず6巻まで。原作はもちろん、勧められてアニメも手をつけてみたけどおもしろいなぁ。二人のラブラブ…らぶらぶ?っぷりが好きです。OPのニノの可愛さったらないぜ。いつも漫画からアニメに入ると声の違和感が心配になるんですが、それもなかったかな。そしてラストサムライ=アルト姫ってことに反応してすみません。いや、だって驚いたんだ。声優さんが豪華な気がするけどいかんせん声優さんには疎いので自信がない。知ってる名前はたくさんあった!気がする!
デュラララの杏里は元々好きだったんですが…ちょっとネタバレ見てしまって気にはなってたんですが…16話で完璧落ちました。なにあの子…大好きだ…小説読みたくなった!たぶん読まないけど…主に金銭的な理由で←

GWの祭典!SUPERな2日間いよいよ開催♪ってメルマガが来てちょっとイラッ★っとしました。行けるもんなら行きてぇよぉぉぅ…!余計行きたくなるからヤメテヤメテ!(涙)神田プチとか…色々すごすぎる…うわーこんな時本州だったらなって思います。負け組なぼうふらは2日の夜…8時か9時くらいに絵茶室に篭ろうと思います。お時間のある方は構ってくださると嬉しいです!あ、2日って日付け的に明日か!そして今日はSQ発売日か!夜が明けたら買いに行くぜ!

続きよりお返事です!パチパチのみの方もありがとうございます…!

PR
2010/04/26  無題

なんだかお久しぶりなスイですこんばんは。
先週は体調崩してしまって早寝に徹底してました。早い時は8時に寝たぜ!(起きてるのもつらかった)週末は天気も体調も回復したので模様替えとか買い物とか洗濯掃除とか色々と充実してました。部屋片付いてすっきり!ふはー!ただPC含め整理関係が中々進まないのでGW中に頑張ろうかな。ギャラリー含め!
そんなGWはまさかの 7 連 休 !一週間前に言われても何も計画できないよー…直前に旅行決めると高くつくんだもの。大人しく引きこもってます。
実はすんごくイベント行きたいけど…だってカンプラを最後に~って方が多い気がするのは気のせいですか…欲しいもの増えたじゃないか…!← 通販もしないだろうなーと思うと残念すぎる…!
仕方ないのでお祭りの間ぼうふらは大人しく絵茶室にでも篭るよ…

佐倉さん愛してるぅぅぅぅ
前から髪紐ネタのステキ★現在の神リナまんががあいらぶ佐倉さんの日記にありますのでいますぐGO!!鼻血吹かないようにご注意★(落ち着け)
実はあのネタでリナリー描いてたとき、密かに「このネタ佐倉さん描かないかな…ぜってぇ可愛いよ想像するだけで悶えるわ…」とか思ってたのですが(ただの変態) なんだ…いつの間にかちゃんと届いてたこの思い…
しかもあの服装でされるとか…そりゃ理性持たない…肩出とる鎖骨分かる(そこか)…ああもう本当にかわいすぎる佐倉さん大好きあいしてるありがとうございますー!

ジャンルごちゃまぜ
<続きより佐倉さんへ私信です~>
あーーーなんか久しぶりにたくさん絵を描いた一週間でした。すっきり!そしてここ最近溜まってた感情を吐き出すぞ…
□メイ様マジで最高あああたまらん好き!私はコミックス派なのですが知人に<ネタバレ:「メイ様死ぬよ」とか言われてなんだってぇぇぇぇぇメイ様死ぬはずないよメイ様なんだよメイ様なんだから死ぬとかありえないよぉぉぉと思ってたけどほらやっぱ生きてるじゃん!!ってなりました(笑)聞いた時は本誌でメイ様が刺されたあたりだったから仕方ないけどその後のフォローがなかったのです(笑)結論:メイ様最高
□しえみちゃんちょうかわいいですよね。大分前に単行本買ったんですが自転車もろもろのせいで買ったその日に1巻と3巻(主に表紙)が無残な姿になりました…せっかくキレイなの選んだのに…ないわ… 一時立ち直れなかった
□結局けいおん2期ばっちり見てます★OP、EDが相変わらず力入ってるなぁと思いました。皆かわいいけどEDの唯ちゃんがツボです…しかし描く前から分かってたけど唯ちゃん超描きにくい。なにがって、主に髪が。澪は描きやすいんだけどな…いや、そこまで描いてませんけどね(むしろこれ初描き)
□薔薇乙女は知人から借りてずっと読んでたので(それで単行本集めるタイミング逃した)画集以外持ってなかったのですが、この間3巻を持ってくるといいつつ忘れやがったので← 買いました←←  だって蒼星石がいっぱい出るって言ってたんだもの…双子かわいいわ…
□セルティかわいいですよねセルティ!一番ツボったセルティは静雄と一緒に首傾げるとこです。おまっかわいすぎるわ!友達に勧められてたアニメが探しても中々見れなくて、カッと自棄になって見始めたデュラララです。キャラはもちろんのこと、それぞれキャラ同士の関係や立ち位置がとても好きです。ちなみに一番最近きゅんときたのは苗字呼びから名前呼び捨てになってたことです。幼馴染かわいいわ…

と、とりあえず描けた吐き出せたので満足です★
続きより昨日捧げたリナリをいじったやつです。・・・いや、つい出来心で(笑)
2010/04/16  無題

佐倉さんに捧ぐ!

こんばんは、Hチさんからホッカイロを受け取りたいと思ったスイです。またも遅くなりましたが、佐倉さんに捧げます!お、おめでとうはちゃんと当日に言ったもの。それにしてもえらく中途半端な絵になってすみません…解説するとですね、←
佐倉さんに差し上げる=神リナ前提
神リナで髪ヒモネタ描きたい!

髪ヒモを要求された仔リナが結んであげる!って神田の髪結ってあげれば可愛い

なぜか前から結ぼうとする←

仔神田もなぜ前から…?と思いつつ、とりあえずリナリが可愛いので結ばれてればいい

よっし描くぞ!…ちょっと待て、それだと神田の顔隠れるじゃない。じゃあ神田視点の前から結ぼうとする仔リナにしよう

ってことでした(長い) 描いてるうちに全然「仔」じゃなくなったのはご愛嬌!嬉し楽しそうに結ぶのか、もー仕方ないなぁ結んだげる!ってノリで結ぶのか悩みました。どっちにしろリナリの可愛さは変わりませんが←
自分で説明しててイタイなーと自覚しつつ、隠れ仔神リナ設定の方を各自補完してください★というとんでもないお誕生日押し付け絵でした(笑)

ちなみに私は
のちにコムイさんに見つかって、仔リナはコムイさんに注意されてから前から結ぶのをやめる。もちろん仔神田はコムイさんに追われる。
アレンくんが長髪になった時(例:壊滅事件)リナリがうっかり前から結ぼうとしてアレンくん真っ赤になって慌てる。はっとしたリナリが子供の頃の話をしたらアレンくん神田さんを軽蔑の眼差しで見る。ケンカに発展する。
ってくらいは妄想しました★ もう神リナなのかアレリナなのか

prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)