忍者ブログ
一日一歩三日で三歩三歩進んで三歩下がるそんな日々
2026/06/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!またもお久しぶりの、クーラーは敵!なぼうふらです。書こうとしてたこと全部ぶっとばして、ニンじゃMENDOKUSAI!!
実は某神の日記で知ってたのだけど← さっき改めて説明文読んで、ええええーいや分かるけどうんでもやっぱMENDOKUSAI(お前)
思い切ってサーバー変えてもよかったけどこの間移転したばっかりだからな…うー

一応先週の金曜に一段落着いてたんですけど土日はひたすらベットとお友達でした← 今思えば相当時間もったいなかったんですけど(笑)寝ずにはいられなかったんだよ…個人的に大きな山を昨日越えたので、今度こそ今日で一段落しました!(笑)更新しようとしたらニンじゃに出鼻をくじかれましたけど★ なので金曜か…土曜の夜にお絵茶できたらなーと思います。21時くらいからとりあえず日付け変更くらいまでを考えてます。最近体力が続かないので(笑)早めに落ちるかもしれませんが…お時間のある方は是非構ってくださるとうれしいです!

そんな私は今日改めてヤツは敵だと再確認した次第であります。暑い厨房に長時間居て冷房効いてる店内に移動する時、これはちょっとくるかなーと思いつつもまあ移動するしかないよね(笑) 案の定体温が急激に下がってぶっ倒れ…る前にちょっとお手洗い行ってきます!!って駆け込みましたけど。もう上がりの時間過ぎてたし(笑)お手洗い行ってきますで30分も戻らなかったらさすがに心配させるの分かってたけど余裕なかったしお客さんいるし一人の方が耐えやすいんだもの…目の前でそんなうずくまったら心配させるし(結局心配させちゃってるけども!)眩暈と吐き気と耳鳴りと腹痛と頭痛と冷や汗びっしょりと…久しぶりだっただけに辛かったなぁ。手足とか低体温どころじゃなくて温度ないですからね…それでもなんとかやり過ごせれば30分前後で治まるのが分かってるから、まだ、まし!うん!スミマセンちょっと吐き出したかった(笑)夏はやっぱり扇風機だよ!体冷やすのいくない!




そして今までずっと、あえて触れずにいたのですが、さすがに、なんかもう触れずにはいられなくなりました。ここで私が話題に触れて、何がどうなるってわけじゃないのは重々承知です、けど、けど…!触れさせてください。宮崎県の口蹄疫問題です。

PR

こ、こんにちは…覚えていらっしゃるでしょうか…スイことぼうふらです。お久しぶりです。(続きよりお返事あります)
前の記事からまさかこんなに潜ることになるとは夢にも思っていませんでした← いや、前回の記事の件は割りと早々に落ち着いてたのですが(なので前記事消しました)忙しくてPC自体触れない日々が続いちゃって…!
そんなぼうふらは神々に癒されたり体調崩したりクリエイティブ/フェスタに参加したりそれで風邪こじらせちゃって課題が山のように溜まったりインターンシップ(というかお手伝い)始めたり体調くずし(ry でした←←
色んなものが今更すぎるので自重しときます。でもホント神々は神だった…!構ってくださってありがとうございました!近々改めて土下座お礼参りさせて頂きたい…!
しかしこの自分の体力のなさはどうにかならんのか…すっげぇ悪循環。部屋のとっさがしもひどい…。今無駄に方言使ってみました。意味が分かる人は挙手←
おかげさまで神田誕絵は間に合うわけがありませんでした。知ってるかい、ラフは1ヶ月以上前に描いてたんだよ…  ぶっちゃけリナ誕も間に合わなかったのに神田誕を無理して頑張る気が起きるはずがなi(スミマセン)神田さんはっぴば★
もう少ししたら一段落なんでその時溜まってるもの消費できたら!と思います。アニメも溜まってる…そして激しくバナー絵を変えたい超変えたい

SQは読みましたけど新刊はまだです。もう今日は外出る気力ないんだぜ…
<ネタバレ:まさか神田さんがあんなに目をキラキラさせるとは…最近、女顔男前に磨きがかかってたけどまさかヒロインよりも乙女度が上がるとは誰が予想できたか…(主に目のハイライト)これ最終はハイライト六つになるんでしょうか。そんなキラキラ目少女漫画でも珍しいんj(ゴホン)なんとなく神田が六幻式を発動しちゃったらDが終わりそうで心配です← そしてアレンくんは普通に伯爵側に行っても不思議じゃないんですケド。むしろ14番目よろしく伯爵側に行って倒そうとするんだろうか… ラビ登場おめでとうよかったねドアップ★ 愛しのあの子に関してはノーコメントで★><テガミバチ:スエード兄妹+ラグ本気でたまらん…そして前髪上げてるゴーシュがツボすぎるかっこよすぎるだろぉぉ ゴーシュ→かっこいい ラグ・シルベット・ニッチ・マリアさん→かわいい

今更すぎて届くか分かりませんが…続きよりお返事させていただきます!大変お待たせしちゃってホントすみません…!ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
2010/05/16  無題

マンション(アパート?)の改修工事が地味にストレスになってるようであったまいたいスイですこんばんは!
音が大きい分は私平気なんですけど、振動がものすごく頭に響いて…。おかげさまで土曜の頭の重さ加減がひどくて作業ほとんど進めらんなかったYO
そんなわけで昨日ひとつ年をとりました。メールなどくださった方ありがとうございました…!私は世界一幸せなぼうふらです。午前中に若干死に掛けてたけど、夜は幸せで昇天するかと思った
年とったからって特に何が変わるわけでもないんですが(笑)自分的に結構区切りのある年になったのでうかうかしてらんないなぁ、と。これからも変わらず頑張る と言いたいところですが、これまで結構怠けてたのでこれまで以上に頑張ります\(^p^)/そして木曜日に憂鬱だったものが意外とあっさり終わったので、肩の荷も少し下ろせたしあとはひたすら足掻くのみになった!うん頑張る!

福岡イベントも一週間後だし!5月の予定が思ったより詰まってます^^ 嬉しい反面忙しくなるぞー!
Gんさんが「ラビユウオフ会的な状況」っておっしゃったのに対して一匹不純物が紛れてスミマセン!!とひたすら穴を掘りたくなりました。本気で不純物が紛れてゴメンナサイ。神会合にぼうふらがお邪魔して申し訳ないと思いつつ、いいだろー!と自慢しときます(万死!)Qさんと前々から飲もうぜ!って言ってたのですが、今回叶うかもしれないのでそれも楽しみ!

あっ そういえばアリス見ました!色々話したいけどとりあえずおもしろかった!(笑)私は字幕派なのですが、EDにちょっと個人的にぐっとくるものがあってガラスケースに入ってるラスト1枚だったCDを勢いで買ってしまった…けど誰が予想しただろうか。EDソングとエンドロール時に流れてた曲がそれぞれ違うCDに入ってたなんてorz EDソングも欲しかったんだけど!それだったらレンタルで我慢したのに・・・!
ちょっとこのやるせない気持ちを吐き出したかったんですスミマセン(笑)

それからメッセージありがとうございます!お返事はまた改めて、頭がまともに回転してる時にさせてくださいませ…!

2010/05/09  更新

絵茶ログ
10.05.09 main接続

こんばんは、週末に向けて体調が崩れてる気がしてなりません。スイです。
なんだか今日はボォオっと火がついたので一気にギャラリーを片しました。たくさん消したけどまだ整理してない分があるのでそのうち少し足すかもしれない…全部一度は公開してるやつだけど! 描きたいのはどんどん溜まるので少しずつ吐き出したい所存です
↑のアレリナは先日の絵茶での産物に着色したやつ…なんですが、分かっちゃいたけどこれ絶対塗らないほうが見栄え良かったな、と 笑
線も塗りも手抜き感が漂っててすみません。しかもリナリーの服も捏造スミマセン(それ言ったらアレンくんのもだけど!)アレンくんの色気にきゅんきゅんしつつ、来月あたりヒロインがカラーで出ると信じてる。ごめんそろそろ本気でリナリー足りないの

そういえば荒川10巻まで読みました!今まで一番続きが気になる巻だと思った^p^
ニノとリクが好きすぎる…シスターとマリアが好きすぎる… 公式はやっぱおいしいですね!!しかし私はニノリクなのかリクニノなのかよく分からない…いやどっちも好きなんですけど、っていうかニノが可愛くて男前すぎるのがいけないと思う まる ああああ続き気になる…!ニノほんとかわいい!  そして最近でゅらららのTrust Meがリクニノソングに聞こえて仕方がないです。いや、違うのは分かってるけど所々の歌詞がさ…!笑
2010/05/05  無題

ニノ
GWも終わってしまいますね…皆さまいかがお過ごしでしょうか。こんばんはスイです。
GWはたくさん寝て、なんだか久しぶりにちゃんと料理をたくさんしました…ご飯炊いたりパスタ作ったりを料理としてカウントするなら全然久しぶりじゃないけど笑
荒川OP1がなんかもう全体的に可愛くて大好きで大好きで(あのOPの二人の関係って超理想なんだ…!)、iPodにも落としてたんですが、スタッフが5話OPでやってくれてましたね!笑 マリア様がヤバイカッコイイぜ っていうか普段あんなことしてるんですか笑
マリアさん初登場でもあの毒舌の言い方がステキすぎてほれぼれだったんですけど、5話OPも「タイトルなんて自分で考えなさいな」なんて…ステキすぎるぜ笑 聞きすぎて歌詞覚えた気がする
すっかり荒川中毒です。漫画だけでも落ちてたけどOPで超加速した。 アニメ荒川で一番好きなのがOPというね!笑  普通に漫画集めたいなぁ…どうしよう…その前に早く友達に続き借りたい!

先日はお絵茶にお付き合いくださった方ありがとうございましたー!SQ扉絵アレンくんの腰に悶えてリナリに飢えた末に生まれたラクガキは着色してからアップしますね…
そしてギャラリー開通はすみません無理でしたorz 理由は主に寝てたかr  寝るの好きすぎてすまない
なんだろう…長い休みだと逆に怠けてしまってだめだなぁ…
prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)