忍者ブログ
一日一歩三日で三歩三歩進んで三歩下がるそんな日々
2026/06/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/07  無題

諦めが肝心
こんばんは、諦めって大事ですよね。スイです。
勝手にしてろって感じですが言い訳させていただきたい!
リナ誕がね!結局間に合わなくてね!神田誕も近いし一緒にお祝いしちゃえ!と2ヶ月前にはラフ描いてたんですけど 結局遅刻どころの話じゃなくなって、ああもう七夕じゃないか じゃあ神リナ七夕仕様にしちゃえばいいじゃない ってことで七夕仕様になったんですけどリナリのからd描くのが楽しくてね!服でがっつり消えるところをがっつり描いちゃってね!そんなこんなで結局七夕も終わりそうでじゃあ線画だけでも晒そうか と思った次第であります。
神田誕用のラフだったから神田をちょっといいめにあわせようとした結果の腰に手だったのに…そのせいで腰のおっきなリボンを断念せざるを得なくて…全体を載せようと思ったけど顔が思い切り潰れるのでちょっとアップで… 服着せる前は深夜のテンションで無意味にネコ耳生やすところでした←
いつも鉛筆だと線が汚くなるのですけど、デジタルだと無駄に線を綺麗にしようとして裏目に出ます…ああああ加減できたらいいのに…!
お願い事はもっと作業スピードが速くなりたいです!(それ願い事っていうか目標)
他に何か書こうとしてたんだけどな…ぐだぐだっぷり発揮してすみませ…おおうそういえば明日でサイト3周年だ…!
PR
2010/07/04  無題

こんばんは、アルコールはいっててちょっぴりハイテンションなスイですこんばんは!
度数が高かっただけでそんな飲んでないんですけどね。半目でぽけーっとしてます。まぶた開け続けるのが面倒で…見えてればいいじゃない(目つき悪い原因) っていうかこんばんは2回言ってるな←

完全に浮上するタイミング的なものを逃してたんですけど(いや、SQ発売日だから別に普通なのかもしれないけど)実は今実家に戻ってたりします(笑)
もー…トラウマも相まって心身ともに臨界点突破しそうだったのです。いや、特別大きな出来事があったわけではないのですけど、常々押さえてる感情があって無意識にかけてるストッパーが外れそうになって色々溢れそうになってああああああああああああ的な!(どんな)波が大きくて突破する前にどうにかしないと薬に頼らなきゃいけなくなるよなーという状況だったのでちょっと思いきりました…一足早い夏休みってことで… 書くとどうしても愚痴が混じっちゃうので自重します
とりあえずオフ関係とちょっと距離置くことにしたので、もしかしたらサイト関係が動かせるかもです。もちろん調子が良い時しか触れないけど(笑)
でも帰って早々娘と孫に超癒されてますあああああああ何こいつらどこの天使我が家の天使!!!!キノがちょっと元気がないみたいで心配なんですけどね…自分のごはん食べないんだよ…そのくせ人が食べてるものは欲しがるというね!このわがままぽっちゃりめ(ちょっと太ってた)!かわいい!めっ!孫のリクはひたすら元気いっぱいでね。これまたかわいいよね。2匹とも、人が横になるとぴっとりくっついて離れなくて腕枕とか擦り寄りながら寝るのあああああ何こいつらどこの天使我が家n(ry ああホント癒される…あの子ら本気で可愛すぎる…欲目抜きにしてもあの子ら顔が美人で可愛いんだけどね…写真写りはそんなよくないんだけどね…あっカメラマンが悪いんですよねスミマセ!

SQ<まさかたったひと月で数字が増えるとは思ってもみなかったYO(五幻式) 戦闘中のアレンくんとバクちゃんの見分けが一瞬つかないところが多かった 笑 うーうー絵柄変わるのは仕方ないことだけど、個人的にアレンくんも神田もっていうかキャラ全体の表情っていうか顔が変わりつつあってちょっと寂しい…っていうかもう真面目に感想は書ける気しない!笑

ってあああ日付け変わっちゃった…!
2010/06/26  無題

ああああああー色々限界に達し始めたスイですこんばんは!(どんな挨拶)
ここずっと体調…っていうか主に体温(笑)が思わしくなくて、それは、まあ、仕方ないとして、不可抗力なこと含めて他人に予定狂わされ続けるとさすがにイライラもする!と思う!しかも普段から勿体ない時間が多いから、こりゃいかん!とちゃんと予定立てたときに限ってね^P^
というわけで(どんな)一人リニャリー祭りしてくる…言わずもがな某方に触発されました(笑)
お時間のある方は構ってくださると嬉しいです…
<絵茶室>
終了しましたー

りにゃりーは正義!
お絵茶構ってくださった方々ありがとうございました!はあああほんとに癒された…イライラとかどこか遠い知らないとこに飛んで行っちゃったよ。幸せすぎる…明日から頑張れる!うん!
左には超かわいい学パロリナリとメイドさんリナリがいるんだぜ…眼福!ごちそうさまでした!ちなみに私は色気たっぷりの可愛すぎるリニャリーに触発されたのでリニャリー描きましたスミマセ…色気ってなにそれおいしいの…。誰の手かはご想像にお任せします★
これは当分ネコ耳しっぽが頭から離れないな!本望!
2010/06/20  無題

長いこと絵をあげてなかった…というか描いてなかった←のでせめてラクガキリナリーをば!更新をまめにしたいです。せめて週1くらいには…最近PCまともに開いてなかったから…
私のリナリーは目を細めて微笑んでるのが多すぎじゃね?(いや、大好きなんですよ微笑!)と思ったので珍しく歯を見せるぐらいの笑顔にしてみた けど うん、これ誰だろうなぁ っていうか色暗かったなーもうちょい明るくすればよかった。ちょう笑顔なのに(笑)そしてこの構図前にも描いた気がする←

もうずーーっとイドイドにされてます…口ずさめるくらいまで聞き込んでるんですが…私の頭の悪さと耳の遠さがあいまって背後のセリフが聞き取れないんですよね。何回も聞いてるうちに分かってきて、うぉぉぉぉぉぉこここんなこと言ってたんかもだもだもだもだ!!!!しかもこのセリフのあとにこの歌詞くるん!?どんだけだよまったく大好きだよ!!!ってなります。うあーーーたまらん。たまらん。

そういえば、随分前に見つけた記事だったんですけど「焼,肉デ,ートにお,ける男ら,しい振,る舞い8パターン」ってのがあったんです。これ、ラビが実行すればいいんじゃないかな。って思ってから長いこと忘れてた← いや、でも、あの内容は普通にラビはやってのけそうな感じだったんですよ!笑
あとはラ,ピュ,タのパ,ズーから学,ぶモ,テ術7パターンとかあった(笑)見てみると意外と面白いの多かった
2010/06/19  無題

今日はなんだか異様に暑い気がするのは私だけでしょうか…ここ数日微熱続きのせいかもしれないけど…知ってるかい、私先週までボア付き布団で寝てたんだよ… ってうぇぇ今熱計ったら普通に微熱通り越してた!そりゃ暑いはず!笑
来月行こうと思ってた美術館でちょうど好きな展示があることを今日知りました。おおおお何このタイミングの良さこれ絶対行けっていう神のお告げだぜ…!迷ってて気付くの遅かったけど行く前に気付いてホントよかった!たのしみ!
あ、前の記事でぼやいてたニンじゃの移行作業に手をつけようとして力尽きました…なにあれめんどくさい…でも今週やらないといつまでたってもやらずに更新もできないし絵も描かないままなんだろうな…と思うとどんだけ放置サイトなんだ!!い、今からもっかい手をつけてきます。
こんなところに足を運んでくれてる方に有難くも申し訳ないし、7月で3周年?だし、何か企画できたらなぁと思うけど果たして需要はあるのだろうか。リクエストとか募集して一個もこないとか容易に想像できるんですけど★そのときは自作自演してみようか。そうしようか。そうしよう。いつかは限定できないけど、何かやれたらやりたいなぁと思います。


あっこれめんどくさくもなんともないかもしれない(笑)>移行作業

prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)